おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

近況報告とか

ちょっとばかりお久しぶりです9です。
みなさんGWは満喫しましたか?
私はちょっとだけ雲隠れしていました。この通りすぐ戻りましたが。
と、言うのも、めちゃくちゃに病んでいました。
ガチ恋がどうとかオタクがどうとかそういう「病み」ではなく、人生というか人間として病んでいました(とんでもないスケールのでかさ)
それ故に全てのことにハイパーネガティブになってしまい、こんな私が推しさんを好きでいることは許されるのか…?みたいな気持ちも含んでいました。

で、結果的には周りの方々の支えと、そして推しさんのおかげでなんとかHPもMPも全回復しました。

「終わりよければ全てよし」と言いたいところですが、今回盛大に病んだことで考えたこと、感じたことは胸に刻んでこれからも強く生きていこうと思います。

だからなんだって話なんですけど、まあ、これからもブログは書いていくし今日も私は元気ですってことです。

そして、もう一つお知らせです。
今までこのブログと連携していたツイッターアカウントですが、鍵垢だしほとんど日常用となってしまっていたので、新しくはてブロ用にアカウントを作りました。
こちらは更新ツイートとか軽いぼやきくらいしか呟かないかとは思いますが、もし興味のある方がいましたらお気軽にフォローしてください。
twitter.com


お題箱は今までと同じアカウントのものを使おうかな…と。
まだ返信していないメッセージや相談や質問等残っているので!毎回のことですが返信遅くてすみません!ちゃんと答えるので待っていてください!

今日も私は元気だし、今日も推しさんが好き!
明日から仕事?んん?ちょっとよくわからないですね…

お題箱の方もお気軽にどうぞ!
odaibako.net