おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信

推しさんが好きで幸せです!(挨拶)どうもこんばんは9です。
ちょっと前まで「うわーーーーーん推しさんが好きだよーーーー!!!!えーーーん!!!!」って感じだったのですが最近は「はあ…好き…」という感じです(伝わらない)
みなさんはどんな感じですか?(?)

さて、今回はお題箱返信…ではなくマシュマロ返信です。
そういえばバレンタインの時にマシュマロで遊んでくれた方ありがとうございました。いいバレンタインでした。
それでは返信します。ヨイショ!



納得して頂けるような回答を書けてよかったです!
私も投稿者さんみたいな接触がしたいしそういう接触を間近で見たいですね(迷惑だよ)
あ~~~~~~ポルノさんの年末のライブ、友人が行っててすごく楽しそうでした!羨ましい!
気持ちが落ち着いても推しさんが大好きというのは本当に好きという深い愛を感じました。
投稿者さんがこれからも心穏やかに推し事楽しめますように!




はじめまして!投稿ありがとうございます!返信不要だったらすみません!

>感想を伝えるにもしどろもどろで…推しが気を使っていることを感じると嬉しさと申し訳なさでなんとも言えない気持ちになります。

私もよく直接感想を伝える場面では言葉が全然出てこなくてしどろもどろになります。
でもそれってしょーーーーーーーーーーーーーがないと思うんですよね!
緊張もするし溢れる感情をひとまとめにできるような語彙力もないし、感想を直接伝えるってめちゃめちゃ難しいと思います。
そして、その場を見ている訳じゃないのでアレですが、推しさんはきっと気を使ってるんじゃなくて一生懸命感想を伝えようとしてくれている投稿者さんの話をしっかり聞こうとしてくれてるんだと思います。
言葉だけじゃなくて、そのしどろもどろしている様子とか、雰囲気とか、全てから感情を読み取ろうとしているんだと思います。
私もおろおろしながら伝えて「その一生懸命さから本当にそう思ってるのが伝わった(要約)」と言われて、直接伝えると言葉以外でも伝わるものがあるんだなと感じました。だから申し訳ないと思う必要はないと思います。一生懸命聞いてくれているという嬉しいことです!やったー!


>お芝居を見るだけで帰ればそんなことは気にしないで済む…というのは重々承知しているのですが欲張りな自分が嫌になったり…

面会?お見送り?という機会があるのならば感想を伝えることは欲張りじゃないと思いますよ。
役者さんも感想を直接聞けることは嬉しいと仰ってくれる方が多いですし。私が若手俳優だったら(?)感想言って欲しいなって思います。
だから大丈夫です!

観劇友達がいないと不安や相談もできなくてもやもやしますよね。こんなブログで良ければ壁打ちでもいいので吐き出してくださいね。少しでも不安が晴れますように!

投稿ありがとうございました!


ハッカさんはじめまして!って↑の方ですかね?(日を置きすぎてわかっていない最低な図)

>同じ人類であることすら奇跡

そりゃそうだ~~~~~~~~(深い頷き)
推しさんが俳優という職業を選んでくれたのもありがたい話です。そして偶然推しさんが出演した作品に出会うことが出来て、そうして好きになることができて宇宙に感謝です(規模がデカい)
あ~~~~~~推しさんを好きでいられて幸せ!
時々病むけどね(小声)

>そしてガチ恋ソング、とても参考になりました

えっ参考になりました!?!?!?!?!?なんの参考になりました!?!?!?!?!?(?)
でも何かしら参考になったのなら大変嬉しく思います……!

投稿ありがとうございました!


さて、今回は以上です。
最近あったかくなったり冷え込んだり寒暖差が激しいので体調には十分お気を付けください。

ここまでお読み下さりありがとうございました!

ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイッターで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。