おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

おたくの近況報告

ただいま!!!!

\おかえりー/\待ってたよー/
※セルフ合いの手ですが引用スター爆撃用にもご活用いただければ幸いです。

そんな冗談は置いておいて。
ツイッターもブログも非公開にし、一時は消す寸前まで行きましたがなんとか戻って参りました9ですこんにちは。
ツイッターのマシュマロで励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
これからもゆるゆるとブログを書いて行きたいと思います。

さて。

今回は近況報告です。

2推しができた

このブログの古参の方はおわかりかと思いますが、もともと私は推しさんと、もうひとりの人を推していました。
推しさんを推しながら、2推しはコロコロ変わって行く、みたいなのが私でした。
最近は推しさんだけを追っていたのですが、ここで突然2推しが登場しました。
どの界隈のどんな人かは伏せようと思いますが今後ブログを書くにあたってポロポロ情報が出てしまってバレるかもしれません。バレないようにしたいけどまあバレたらそれはそれで。

で、2推しくんの登場で日常が更に充実してきました。
最近推しさんの現場が少なかったので、その間に2推しくんの現場にちょこちょこと顔を出していました。
多分推しさんの現場がなくてなにもオタクらしいことしてなかったらすげー病んでたと思う。落ち込むことはあっても病まずに済んだのは2推しくんのおかげです。ありがとう2推しくん。
でも現場多すぎやしないかい2推しくん。

そして、2推しくんのおかげで推しさんへの愛の深さを改めて知った。
2推しくんにも沸くようになり、あれ?推しさんへガチ恋かもとか思ってた私は違ったのか?とか疑問に思うようになった。
2推しくんの現場がいくら楽しくても、推しさんの現場に行くと好きすぎて泣くという狂気を発揮し、某ガチ恋先輩(お察しください)に居酒屋で「それはもう恋じゃん」と言われるオチ。
泣くようなところじゃないのに好きすぎて泣くこと、ありません?私は最近よくありすぎて困ってます。

2推しくんの接触が楽しかった

推しさんの接触はガチガチに緊張して毎回吐きそうになりながら挑むんですが、2推しくんに対しては結構楽な気持ちで挑めました。
話した内容も大したことないけど2人で爆笑したり見たかった表情が見れたりして普通に最高に楽しかったです。
推しさんの接近や接触も最終的には最高だ…って感じで終わるので結果オーライなんですがもうちょい楽な気持ちで行けないもんかなと自分で思いました。多分無理だな。
あと他にも接近にも行ったのですが、そこで言われたことや反応が嬉しいものばかりで自己肯定感皆無のオタクは自分に自信を持ちました。ありがとうみなさん。

推しさんの現場がとてもよかった

毎回やないかーーーーーーーーい!!!!
毎回言っとるやないかーーーーーーーーい!!!!
やっぱり最終的には推しさんが好きだなって思いました。
すごいんだよあの人。もう本当に好きです。と思うと同時に私も頑張ろうと思った。
元気と勇気をくれて前を向く力をくれる天才だ推しさんは。
いつもありがとう推しさん。

なんだかんだで楽しいハッピーオタクライフ

を、送れています。
多忙だった仕事も少しずつ落ち着いてきて(また忙しくなるんだけど)推しさんの現場も2推しくんの現場も楽しめています。
やっぱり楽しいのが一番だな!余計なことでうじうじ悩むのはよくない!楽しくありたい!

そんな感じで私は毎日楽しく過ごしています。
推しさんはいかがお過ごしでしょうか(突然)
そしてこのブログを読んでくださっているみなさんもいかがお過ごしでしょうか。

みんなが楽しくハッピーでありますように。


それでは今回は以上です。
次こそはお題箱を返して行きたい。もう待ってねーよ!って感じかもしれませんが…。

ここまでお読み下さりありがとうございました!

ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイッターで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。