おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

このブログについて

 このブログは某舞台俳優、某バンドマンを推しているオタクがオタク業を通して思ったことをぐだぐだ綴るブログです。

 

・全て個人的な意見なのでご了承ください。

・ブログ執筆時期によって言ってることが矛盾していることがあると思いますが考え方が変わったんだなと温かい目で見てください。

・コメントは承認制にしていますのでなにかあればコメントをどうぞ。

 

 ※ブログ用にツイッターアカウントを作成しました。

基本的に更新ツイートとあたりさわりない日常ツイートばかりかと思いますが興味ある方は気軽にフォローしてください。

9 (@que_9w) | Twitter

お題箱・マシュマロも設置しました。なにかあればお気軽にどうぞ。

odaibako.net

marshmallow-qa.com