おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~推しからの特別~

こんばんは、9です。
最近ツイッターのアイコンを変えました(誤差)気になった人はツイッター覗いてみてください(そこまでするほどのものでもない)

さて!毎月ツイキャスをする度に「これは伏せありなのでブログで返しますね~」と言うことが増え、返信していないマシュマロが増えていく一方です。申し訳ありません。
ってことでさくさく返して行きたいと思います!
ドン!

9さんこんばんは。ツイキャス毎月楽しみにしています。9さんに聞いて頂きたいことがありましてお送りします。申し訳ありません、長文です。ここから伏せでお願いします。
(伏せ)
この3年間誰にも言えなくて心が壊れてしまいそうで9さんに甘えてしまいました…すみません。

んんん~~~~~~~とても特殊な話!!!!
なんとも難しいですねぇ…
でも、推しさんの言う通り、「何も悪いことはしていない」というのはそれはそうなので、堂々としてていいと思います。
でもその割に推しさんが変に気を使ったりしてるのは変ですよね。推しさんの気持ちもわかりますが、「堂々としていましょう」と言ったのはそっちなのでその通り堂々としていてほしいと思います。
でもその気持ちを伝えるのが難しいですね。個人的には率直に「例の件を気にしているなら悪いことはしていないので堂々としていてほしい」と言っちゃってもいいような気がしますが、当事者の投稿者さんが言っちゃう?みたいに思わなくもないので…。
でもプレゼントほしいというお願いは投稿者さんだからするんだと思いますよ。それはそれで投稿者さんに甘えてることになるのかもしれませんが、そういう信頼関係はあると向こうは思っているのかもしれません。そこはプラスに取っていいことだと思います。だからあまり落ち込まないでくださいね!
と、私の思ったことはそんな感じです。少しでも気持ちが楽になれたなら幸いです。
頑張ってください!

9さんこんばんは!
先ほどはキャスでお返事ありがとうございました!ペア○○の者です♪︎
以前どこまでお話ししたか定かじゃないのですが(以下伏せでお願いします)
(伏せここまでで大丈夫です。)

あと少しで再開できると信じて気長に待ちます!今日も私の小指は光ってます(笑)
長文読んでいただきありがとうございました!

9さんこんばんは!ペアの者です。
今日推しととっても嬉しいことがあったのでご報告させてください!
以下伏せでお願いします🙇

(伏せ)

以上ご報告でした!

同じ方から続けて頂いたので一緒に紹介しちゃいますね!
ペアさん(呼び方)ありがとうございます!
いやーこれね、めっちゃいい話ですごく好きなエピなんですけど、続報もまたいいエピですね。
1個目のエピ、めちゃくちゃ甘々で興奮しました(すな)
甘々な前置きも好きですがその後の動画保存事件(?)もいいですね。推し、意外とオタクが作ったもの好きな時ありますよね。
推し配信者もどんだけ下手な絵でも(失礼)嬉しそうにしているので、そういうものかぁ~と思ったりしています。だからこそクオリティが高ければ高いほど更に嬉しいでしょうね!
で、2個目のエピ!最高じゃないですか!まだ活動再開はしてないんですかね?更新頻度も減ってしまったことは悲しいですが、その少ない更新の中で爆弾私信が届いたのは最高に幸せですね!いいエピ!しかもペアさんが誕生日だからあえて投稿したのなら更にいいエピじゃないですか!?そんな誕生日の祝われ方してみてぇ~~~~~~~(強欲)
優勝おめでとうございます!活動再開した暁には更に優勝しちゃってください!

9さんこんにちは!
先日配信の投げ銭のことでマシュマロ送ったものです。
あれからはたまに悩みますが、自分の出来る範囲での応援を心がけています!ありがとうございました!
今回は惚気というか誰かに聞いてほしいけど言えない…けど聞いてほしいということでマシュマロ投げさせてもらいます(💦)

★以下伏せ
★以上伏せ

素直に全力で喜んじゃっていいのでしょうか?(笑)
最近すごく寒くなり体調を崩しやすい時期ですが、お互い気をつけて推し活楽しみましょう!

投稿ありがとうございます!配信者推しの方のマロめちゃくちゃ嬉しいです!(私が今配信者にドはまりしてるので)(私情)
ってこれは素直に全力で喜んでいいやつですよ!!!!!!めっちゃ喜びましょう!!!!!
ていうか他のファンには内緒とか、特別に、ってモロに「オキニ」じゃないですか。「特別」ですよ、「特別」。推しから特別認定されちゃったんですよ!ひゅー!おめでとうございます!!!!
いやぁ、私も推し配信者から「みんなには内緒ね!」ってDMの返信が来た時は最高にアガりました(自分の話すな)
それを思うと更にアガる話だなと思いました。おめでとうございます!

9さん!こんにちは〜🙌
今回は推しに関する悩みを聞いて頂きたくマロ投げしました!!

伏せ↓(長文説明過多失礼します)
↑伏せ終了

推しを深く傷つけてしまったのかな、、そもそも全部オタクの妄想なのかな、、
悩みを打ち明けれて少し気持ちが軽くなりました〜〜
これからも9さんの活動応援してます!

投稿ありがとうございます!
これを書いて少しでも気持ちが軽くなったならよかったです。そういう場でありたいですからね。
で、本題ですけど、まあ推しさんは投稿者さんのツイッターのホームとか覗いてるのかもな、とは思ったんですけど、傷つけた…?????????って感じです。
特に投稿者さんの行動に傷つけるような言動はなかったように思いますが…。何も反応しなかったのでいじけちゃったのかな…?ってくらいですかね。まあ可能性があるならそれかな、という感じですが。
ちょっと今後は推しさんのツイートとかブログに触れてみてはいかがでしょう。それで対応が変わったなら投稿者さんの細かな言動にも気にしているんだな、という感じでしょうか。
またなにかモヤったときは吐き出しに来てくださいね!


9さん。お久しぶりです。
推しにプレゼント貰ったオタクです。
久しぶりに現場が途切れているのですが、前回の現場で聞いていただきたい話が出来たので壁打ちさせてください!
(⬇ここから伏せて下さい)
(↑ここまで伏せてください)

良識あるタクをやっている(心がけている)ので、訪れた幸せだとは思うので……今後も心がけて推しを応援しようと思います。
ほんとに壁打ちですみません。

プレゼントさん(呼び方)投稿ありがとうございます!お久しぶりです。
ひえ~~~~~~~~大優勝案件だ~~~~~~~~!
しかしこれは本当にプレゼントさんが良識あるオタクだからこそ訪れた幸せですね。だからこそ喜びましょう。なぜ私が?と思うかもしれませんが、それは自分が今まで行ってきた行動の表れだと胸を張っていいと思います。
私も推し配信者に新規ながらもだいぶ甘やかされてるのですが、私自身反応というかリアクションが薄い人間なものであんまりこの喜びが推し配信者に伝わってないんじゃないかと思っています。なので話せる時とか、DMとか、推し配信者が見てる自分のツイートとか、できる限り「嬉しい!」を全面に出そうと心がけています。その方が多分推し側もサービス(?)しがいがあるのかな、と勝手に思っています。
まあでも甘やかされるのに慣れてはいけない、はそれはそう。噛み締めることも大事ですね。それが当たり前だと思うとそれこそ幸せが逃げてしまう気がします。
壁打ち大歓迎ですよ!いつでもしてきてください!


さて、今回は以上です。
12/16(金)にツイキャス行います!

伏せありもなしもなんでもマロください!

ここまでお読みくださりありがとうございました。

ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
https://marshmallow-qa.com/que_9wmarshmallow-qa.com
⇛基本的にツイキャスでお返事します。伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。