おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~優勝と同担拒否とプレと認知~

こんばんは、9です。
色々ある人生ですが、なんとかやっていけてます(急に何?)
まずはちょっとしたお知らせです。
毎月ツイキャスを開催していましたが、当面こちらを廃止したいと思います。
色々ある人生なのでご了承ください(?)
その分、伏せのないマロはTwitterで返信したいと思います。
それを踏まえてマシュマロプレミアム登録するかなぁ…とか考えています。まあそのへんは追々。
ということで今回は、マシュマロ返信です!
もう3ヶ月前とかのものばかりで申し訳無さがすごいです。本当にすみません。
それではドン!

9さんこんにちは!
最近暑かったり寒かったりで体調崩しやすい時期かと思いますが、お変わりないですか?
土曜日に推しさんの現場があり、そこでの話を聞いてほしくマシュマロ投げつけさせてもらいます←

以下伏せ
(伏せ)
以上伏せ

ここ最近推しさんに嫌わているような気がしてならかったので嬉しい出来事でした(泣)
まとまりのない文章で失礼致しました!

投稿ありがとうございます!!!
いや!!!!!これは!!!!!優勝エピじゃないですか!!!!!
えーーーーーすごい、めっちゃおめでとうございます!!!
気を使わせたんじゃないですよ、推しさんが自ら「来てるし視界にいるしこの子の質問選んじゃお」って選んだものですよ。
それはもう何にも代えがたい優勝です。素直に大喜びしちゃいましょう。
ってこのマロ3ヶ月前のものなんでもうしてるかと思いますが…すみません、遅くて…。
これ、自分じゃない誰かのエピソードでそれを見ている立場なら地獄ですけど、自分がこの立場ならめちゃめちゃ優勝ですね。素晴らしい。
ということで優勝おめでとうございました!!!

9さん、はじめましてこんにちは。
今まで我慢してきた同担拒否のあれそれが爆発しそうな時、9さんのブログに出会いました。
もしよろしければ、お話聞いていただけたら幸いです。
(以下伏せでお願いします)
(伏せはここまで大丈夫です)
まとまりのない文章ですいません。友達にもなかなか話せないことだったので、相談させていただきました。9さんのご意見をいただけたら嬉しいです。ここまで読んでいただきありがとうございます。

はじめまして、投稿ありがとうございます。そして遅くなってしまい申し訳ないです。
さて、このマロを送ってからどうでしょうか?(そのくらいの月日が経ってて申し訳ないです)
とりあえず個人的に言いたいのは「ラジオや配信はBさんのメールを聞くために聞くものではない」ということです。なのでラジオや配信自体を聞きたくないな、と思うのは勿体ないと思います。そして、採用されるBさんは推しのオキニかもしれない、と言うのは違うと思います。まああって作家と波長が合う、くらいでしょう。だからそれでオキニとかオキラとかにはならないと思いますよ。それで投稿者さん自身はあまり採用されないということですが、こういうメールは数撃ちゃ当たると思っています。しつこいな!くらい送ってみて様子を見るのもいいと思います。
あと手紙が嬉しくないことはないです!どんな手紙でも(批判、中傷がなければ)嬉しいに決まっています!そこは自信を持っていいです!
で、同担を見るとモヤモヤするのは同担拒否ならそれはそうだと思います。つらいですよね。でも同担と自分を比較するのは何にもならないです。やめときましょう。自分は自分、他人は他人、人には人の乳酸菌!(?)
自分と同担を比較して推し方(メールを送るとか手紙を書くとか)がフラフラするくらいなら「これが自分だ!」って自分らしく推し事をするのがいいと思います。難しいとは思いますが、いっそTwitterで同担を目に入る分全部ブロックやミュートにするとか、イベントでは開場ギリに入る(逆に開場同時に入るのもありです)とかして同担を視界から抹消しましょう!そして自分らしく推し事できますように。祈っております!

9さんこんにちは。先日リアタイマロ返で、推しが私のプレをストーリーに載せたと送った者です。今回、その件に関しての喜びと微妙な気持ちを聞いたいただけますと幸いです。以下、伏せにてお願います。
(伏せ)
続きます。

これ!!!!!!続きますとあったんですが続きがありませんでした!!!!送り忘れなど見覚えのある方おりませんか!?!?!?
今のところめちゃめちゃいい優勝エピです。
投稿者さんの発想勝ちだなと感じます。私も参考にしたいと思いました(ちゃっかり)
この後なにがあったのかめちゃめちゃ気になります…いいことなのか…悪いことなのか…。
もしあれ!?送れてない!?とか思った方いたら続きをお恵みください。よろしくお願いします。


以前接触が素っ気ないかも…とネガティブになっていた者です。丁寧なお返事ありがとうございました!

以下伏せでお願いします↓

(伏せ)

ここから伏せなくて大丈夫です↓

あまり友人にも相談できることではないので9さんに聞いていただけて本当に助かりました。ありがとうございます!

再び投稿ありがとうございます!
わーーーーそんな素敵なことがあったんですね!それはいい話だ!
推しさん、意外と(?)記憶力がいい方が多いので「そんな昔のこと覚えてるの!?」みたいなこともありますよね。でもそれが嬉しいですよね。
同担多くてもその感じの扱いをされているのであれば、ちゃんと一人として大切にしてもらえてるんじゃないかなぁと感じました。よっ!(何?)
もし今後もなにかあれば吐き出しちゃってくださいね!

9さんこんばんは!聞いて貰えますか!

以下伏せでお願いします。

(伏せ)

長々と失礼しました!話せる友人があまりいないのでこちらで吐き出させていただいてすみません💦

そしてだいぶ早いですが
9さんも体調に気をつけて良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

投稿ありがとうございます!
まずは前半のエピ、おめでとうございます!いい出来事!
コロナ禍もあると接触の機会とか激減してるので、こういう出来事があるととても嬉しいですよね。推し期間を見るとまさにコロナ禍とがっつり被ってるところもあるっぽいので尚更嬉しいだろうなと思いました。
推しさん側もやっぱりこういう時代だから少しでもファンの方に喜んでもらえるようななにかをしたいと思ってくれてるんでしょうね。それもそれで嬉しいことです。
そして悩みも拝見しました。新規への配慮なんていらないんですよ!!!!!!!!!コメントは「今推し画面(コメント欄)見てる!」って時が送り時です!!そういうタイミングで送れば出しゃばりすぎ、ということもないかと思います。どうか配信でも優勝できますように!
そして年末の挨拶ありがとうございました…もう2月です…あけましておめでとうございます(遅)


今回は以上です!
たくさんの投稿いつもありがとうございます!

ツイッターだよ!
twitter.com

☆note始めました!
note.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛伏せなしのものはTwitterで返信します。伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。