おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初心を思い出す~同担との関わり~

口内炎が痛い。こんばんは、9です。 お仕事が激忙しい!でも推し事もする!私の体よ健康でいてくれ!さて、前回の記事にコメントありがとうございました。 que-9.hatenablog.com 返信不要のものも含め、頂いたコメントは全て読んでおります。ありがとうござ…

推しをどう見るか

めっちゃ寒くないですかこんにちは9です。 突然の気温差にみなさん体調も情緒も崩されないようお気をつけ下さい(昨日病み散らかした人の発言)お題箱に質問等が来ておりますが今回はお休みさせていただいて、とくにオチもなにもないブログタイトルらしいぼ…

お題箱返信~推しの話とごはんの話~

何か知らんけど今日街中がカップルだらけだったんですけど何かあったんすかこんばんは9です(挨拶が雑)またお題箱返信だよ!それ以外に書くことないのかよってな!ほんとだよ!でも色んな投稿ありがとうございます!最近お題箱に「推しってこの人?」とい…

同担をブロックするか問題

本日車検に行ったら予想を超える金額に新車購入検討も考えどちらにせよ金がねえなと思ったらちょっと泣きましたこんにちは9です。(挨拶が重い)少々乗り遅れた感がありますがこちらについて書いてみようかと。 yorumushi.hatenablog.comまず最初に、私は同…

お題箱返信〜日替わりについて〜

ヨーグルトメーカーでヨーグルト爆誕するのが楽しいですこんにちは9です。 今回もお題箱の返信です。 「お前まさかブログネタがなくてお題箱に頼ってるな?」とお思いの方、大正解! でも最近ちょこちょこネタを思いついてきたのでいつか書ければいいな(遠…

お題箱返信~ガチ恋ソングと見た目とか~

こんばんは9です。みなさん元気に推し事に励んでいますか?私は推し欠乏症です(知らんがな)さて、今回はなんだかお題箱に色々届いていたので一気に返信します!ソイヤッ ガチ恋ソングのこと① ガチ恋ソングブログ読みました。私にとってジュリエットのナイ…

ガチ恋ソング~病む直前+α〜

こんばんは9です。「またガチ恋ソング記事かよ~」と思われるでしょうが、またガチ恋ソングです。こないだ歌詞に絡めずストレートにガチ恋について記事を書いていたらめちゃくちゃに病むという失態を犯してしまい結局記事にできなかったので、ガチ恋ソング…

お題箱返信~美容系とバンギャ~

こんばんは、9です。前回、前々回に引き続きお題箱の返信をしたいと思います。今回は美容・ファッション関係についてのものです。それでは行きます。 ソイヤッ!(またパクる)(すいません) 9さんこんにちは。いつも楽しくブログ読ませていただいていま…