おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近(8月)見たものまとめ

こんにちは9です。みなさんいかがおすごしでしょうか。 今回は最近見たもの(主に配信)をまとめたいと思います。 8Pリーディング「Heaven&Lost」 本来なら4月に行われるはずだったリーディングイベント。物販だけ先に買ったのでCDでこのリーディングをモ…

お題箱返信~沸きエピと多推し~

もう8月も終盤なんて嘘だよ!!!!!!こんにちは9です。 とても私事ですが、今週から仕事に完全復帰しました。今まで半日勤務とかで慣らしていたのですが、今週から完全に復帰です。 早速色んな仕事が舞い込んでいて疲れ果ててる毎日ですが、なんとか元…

マシュマロ返信~ビデオ通話接触と多推しと要望~

お盆休みが終わってしまって悲しみの舞。どうもこんにちは9です。 今回はマシュマロ返信をしていきます。お題箱も溜まってるな…お待たせしてすみません…。それでは行きます!ドン! 9さん〜!ブログ読みました〜!!!推しさんとすごく楽しくて素敵な接触で…

本多劇場「DISTANCE-TOUR-」

どちゃどちゃに暑い日が続きますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?お仕事の人もお休みの人もコロナだけでなく熱中症にお気をつけくださいね。さて、それでは今回は久々の現場の話を書きます。おはようございます!#本多劇場DISTANCE 、5日目の本日は朗…

マシュマロ返信~現実と過去と多推し~

梅雨明けたね!!!!!!!7月中にもう1つくらいブログ書こうと思ってたらいつの間にか8月がこんにちはしてました。どうも9です。今回は溜まってるマシュマロの返信をしたいと思います! 毎度お待たせしてすみません! 9さんこんばんは! 推しに会えな…