おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DMについてのアンケート~9さんの回答編~

こんにちは9です。 docs.google.com 現在こちらのアンケートを実施中です。 DM送るタイプのオタクのみなさんは是非お答えください。推しさん、AさんについてはDMを送れる環境でないので、推し配信者について回答したいと思います。 多分この回答を見たら「…

お題箱返信~優勝と認知と生活~

こんにちは9です。 もうすっかり秋っぽくなってきましたね。今日の日中は暑かったけど朝晩の気温がもう秋ですね。 みなさん体調崩さないようにしてくださいね。 私はなんだか最近決まって週明けの朝に体調を崩しがちです。なんでだ…?その他は元気なんです…

マシュマロ返信~同担と配信とオキニと認知~

こんにちは9です。 最近専ら配信者に夢中になっていますが推しさんの舞台公演期間となりました。好きなものが色々あると忙しいなと思う日々です。 そして先日はツイキャス配信ありがとうございました!初めてPCで配信したのですが、わかりやすかった!とい…

マシュマロ返信~接触とオキニと距離感~

こんにちは!9です。 最近また配信者にハマりました。ほぼほぼ一般人の配信者にハマる愚か者です。 でも配信聞いてるとエンタメに富んでいて、いいな~と思いますね。 私もエンタメに富んでいたい。ということでマシュマロ返信です! 9さんこんにちは! 1月…