おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

現場エピソードアンケート

こんにちは9です。 今日は作成したアンケートに自分で答える記事を書きます。現場エピソードアンケート!あなたの現場でのお話を聞かせてください!https://t.co/vgznlvM8XR— 9 (@que_9w) 2020年4月25日 docs.google.com俳優オタクだけでなく、どんな界隈の…

ハッピーバースデー

本日2度目のこんにちは!9です。普通に書き溜めてたお題箱返信記事を更新してしまいましたが推しさんの誕生日なのでそういう感じの記事書いてもいいですか?(なんの許可)— 9 (@que_9w) 2020年4月24日 許可を得たので(なんの?)書きます!推しさんと出…

お題箱返信~手紙とオキニ~

ゴーーーーールデンウィーーーーーク、暇じゃない?暇でしょうね(確信) さて、最近アンケ作成しております。 その名も「現場エピソード」。現場エピソードアンケ作成中です。これ聞いて欲しい!という質問あればマシュマロ下さい!— 9 (@que_9w) 2020年4月…

マシュマロ返信~楽しいことがしたい~

癒やしが欲しいよお!!!と友人に喚き散らしました。友人ごめんね。どうもこんにちは9です。 楽しいこともない毎日で、ひたすら仕事ばかりしていて心が死にそうです。なんかここでも楽しいことしたいなと思っているのですが何かありませんか?(他力本願寺…

マシュマロ返信~9さんへの質問~

こんにちは9です。 以前、カバンの中身を更新した際、あまりのつまらなさに質問を募集していました。その質問に今日は答えたいと思います! みなさん質問ありがとうございました! それではドン! 9さんは現場前どんなことをされますか?また現場当日のルー…

マシュマロ返信~不安と接触とバンド~

雨の休日は暇ですね。しかし私は引きこもりの天才なので苦ではありません。しかし暇ですね。どうもこんにちは9です。 暇ならば、ブログを書けばいいじゃない。ということで書きます。 溜まってるマシュマロを返信します!見たら2ヶ月前とかのもあってまじ…

お題箱返信~同担とオキニ~

こんにちは9です。挨拶が特に思い浮かびません。さて、今回は溜めまくったお題箱返信です!お待たせしました! 早速どうぞ!ドン! 9さん、はじめまして。 ここ最近悩んでいることがありまして、よかったら相談に乗ってくださると嬉しいです。 私はとある作…

みんなの推しエピソード~接触・接近編~

こんばんは9です。アンケートまとめラスト記事です!ドンパフ! 最後はみなさんの楽しかった思い出を振り返りながら終わりたいと思います。 あと普通に読んでて勉強になりました。 ということで今回は「接触(接近)で言ってよかった話題」です。 他人の接…

みんなの推しエピソード~オキラ編~

おうち時間、満喫してますか?どうも、仕事が繁忙期の9ですこんにちは。 さて、今日はようやく推しエピソードアンケートの続きを書きます! アンケートの質問順だと、この質問は最後だったんですけど、オキラの話で終わるより楽しい話で終わった方がいいな…