おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

続・認知のはなし【追記あり】

こんにちは9です。みなさん台風は大丈夫でしょうか。続々と公演中止や延期が決まり、推し事にも影響が出ているようですね。みなさまと推しさん方の無事を祈っております。無関係とは思えない9月(無関係です)が今日で最後ということでブログを書いてみま…

お題箱返信〜認知のはなし〜

寒くね?こんにちは9です。 えっ寒くね??????みなさん風邪などにはお気を付けください。推し事は健康第一。 そういやどうでもいいですが、こないだの筋肉痛が一瞬で引いて自分まだ若いな!と嬉しくなっていたところ、肌が死ぬほど乾燥してきたので若…

時間のはなし

こんにちは9です。 ライブ行って来ました。友人と二人で「もう体力ないから後ろの方で大人しくしてよ…」と言ってたのに気付いたら前方ではしゃいでました。これはバンギャあるあるだと思います。おかげさまで筋肉痛です。でも自分思ったより元気だというこ…

みんなのガチ恋ソング紹介

どうもこんにちは。9です。 今日は久しぶりにバンギャにしてきます(とは) 推し事以外だと忘れ物とかすることが多くて本当にしっかりしろ自分って感じです。ワクワクしながら家出て普通にチケットとライブ用のパンツ(ライブ用のパンツとは)*1その他諸々…

お題箱返信

9月19日と聞くと無関係な気がしない9です(無関係です)こんばんは。 そんなことはどうでもよくて、前回の記事に沢山のスターありがとうございました。「おめでとう!」というスターが多くてめちゃめちゃニコニコしました。さて、今回はお題箱返信です。…

推しが好きでたまらない話

ついこないだ9月は無関係な気がしない(無関係です)とか言ってたのに9月ももう半ばになってちょっと寂しい9ですこんばんは。(なんでだ)さて、今回のエントリはタイトルの通りです。以上。 ここまで読んで頂きありがt……冗談です。もうちょい掘り下げま…

感謝をしたい話

どうもみなさんこんにちは9です。とうとう9月らしいですよ。9月っていうと何だか字面的に無関係とは思えませんね(無関係です)さて、今回は前回ブログ開設1周年(過ぎてる)でブログのことを振り返って、そのついでに推し事も振り返ってみてふと思った…