おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュマロ返信~オキニと微妙とお手紙~

こんにちはどうも9です。 みなさん先日の記事に温かいコメントありがとうございました! 色々あるけどまあまあ元気にやっています。さて、今回は溜めていたマシュマロの返信です。 それではドン! 先程のオキニ自慢の者です。 ありがとうございます お優し…

おたくのひとりごと

どうもこんにちは、9です。 なんか詳しくはわからんのですがブログ名をタイトルにして記事を書くのが流行ってましたね(過去形) どういう経緯でどういうスタンスで書けばいいかわからないのですが、とりあえず書いてみます。「おたくのひとりごと」 まさに…

みんなの現場エピソード最終回

que-9.hatenablog.com que-9.hatenablog.comみなさんいかがおすごしですか?私は元気じゃないです。どうも9です。さて、お待たせしてしまった現場アンケートの最終回を書きたいと思います! それでは行きます、ドン! グッズの買い方は? ・パンフやブロマ…

みんなの現場エピソード第2回

こんにちは9です。 que-9.hatenablog.com que-9.hatenablog.com今回も現場エピソードについての記事になります。 それでは早速結果を見てみましょう!よいしょ! 客席のチェックはする? ・する・・・64.9% ・しない・・・35.1% 上記で「する」と答えた方…

みんなの現場エピソード第1回

こんにちは9です。現場エピソードアンケート!あなたの現場でのお話を聞かせてください!https://t.co/vgznlvM8XR— 9 (@que_9w) 2020年4月25日 que-9.hatenablog.comみなさんアンケートへのご協力ありがとうございました!とてもたくさんの回答を頂きました…