おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ONE PIECE FILM REDを浴びた感想

どうもこんばんは9です。 今回は散々語りたいと言っていたFILM REDについて語りたいと思います。 ネタバレありなのでこれから見に行く予定だよ!という方は見終わった後に読んでくださると幸いです。 とりあえず7回観に行ったあとの感想です。今後また観に…

マシュマロ返信~運営とオキニとリアコ~

こんにちは9です。 FILM RED、とりあえず7回見たんですけど一生浴びていたいですね…。 私も見たよって方がいたらマシュマロやお題箱に入れちゃってくださいね、すごく待ってるので(圧)ということで今回はマシュマロ返信をしていきます! 毎度のことなが…

様々なオタクが結婚式を挙げてみた~BGMセットリスト編~

どうもこんにちは、9です。 お待たせしました(?)今日は一番見たいと要望の多かったBGMのセトリを紹介します! めっちゃこだわったし、ほぼ私の好きな曲を詰め込みました。 挙式後大階段セレモニー SUMMER TIME/NEWS 入場 スマイル・エンゲージ/Beit ケー…

様々なオタクが結婚式を挙げてみた~演出編~

どうもこんにちは9です。 今回は結婚式の演出関係について書いてみたいと思います。 興味のある方は最後までお付き合いくださると嬉しいです。 演出1:フラワーシャワー 挙式後、式場の大階段で行いました。 お金編で書いたようにフラワーシャワーの花びら…

様々なオタクが結婚式を挙げてみた~お金編~

どうもこんにちは9です。 今回は私事ではありますが、結婚式を挙げたので備忘録的にそのことをまとめてみたいと思います。 興味のある方は最後までご覧くださると嬉しいです。 まず、結婚式っていくらかかるのよ?という話。 私は二人の兄が結婚式を挙げて…