おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの推しエピソード~私信編~

本来ならば今日は現場でした。こんにちは9です。 現場が消える勢いは収まらないものですね。少しでも暇つぶしになればと思いブログを更新したいと思います。 これまでのまとめはこちら。 que-9.hatenablog.com que-9.hatenablog.com今回もアンケートの結果…

みんなの推しエピソード~オキニ編~

最近更新頻度が高めです。こんにちは9です。みなさんの暇つぶしにでもなれていれば幸いです。 前回の記事が結構好評だったので嬉しい限りです。 que-9.hatenablog.com さて、今回も「色んな推しエピソード」アンケートのまとめ記事です!今回は「私オキニだ…

みんなの推しエピソード~推しの好きなところ編~

暇です。こんにちは9です。 今回はみなさんにご協力頂いたアンケートのまとめ記事を書きたいと思います。 予想以上に沢山回答を頂いたので質問1つずつまとめさせて頂きます。 今日は1つ目の質問「推しの好きなところは?」をまとめます。みなさん沢山好き…

推しへのお手紙についての質問

流行りに乗り遅れたくない9です。こんにちは。 最近推し事グループで最近流行っているこちらについて書きたいと思います! お題「推しへのお手紙についての質問」inthebox.hatenablog.jp読者さん調べによると私は同じもの?似たもの?に2018年に答えてたら…

ストリップ海峡が中止になった話

こんばんは、9です。ここずっと宣伝させて頂いてたストリップ海峡(スト海)が中止との発表がありました。今日はその話です。【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに関する情勢に鑑み、「ストリップ海峡」を公演中止とさせていただきます。公演中止による…

9さんを褒めようの回

とっても調子に乗った記事を書きます。こんにちは9です。 現場、生きてますか?私は来月の現場が消滅しました。きっと同じように悲しんでいる方も多いでしょう。 今回は暇つぶしがてらに軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。 いやいつも軽い気持ちで読…

推し事時の鞄の中身

Twitterフォロワー99人ありがとうございます! って言ってるうちに100人も超えていました。本当にありがとうございます。 ということでTwitterで言ってたこちらをやろうと思います。99人企画は「鞄の中身」で決定!やべぇなんも面白いもの入ってないどうしよ…

マシュマロ返信~ありがとう99人~

朝活朝ブログ。私はとても朝が苦手なのですがとても早起きです。おはようございます、9です。さて、今回はマシュマロ返信です。ヨイショ! こんばんは。 先日、"Soup"という曲についてお題箱を送ったものです‍♂️ お礼を伝えるのが大変遅くなってしまいまし…

マシュマロ返信~好きという気持ち~

激動の世の中ですがみなさんいかがおすごしでしょうか。こんにちは9です。 とりあえず現場が無事開催されることを願っております…。2推しくんの現場は次々死んでいます…。 それでも少しでもオタクに喜んで貰おうと試行錯誤してくれる運営には本当に感謝で…

お題箱返信~布教~

とうとう3月!世の中激動ですけどみなさんはいかがお過ごしですか。現場が中止になった方も多いでしょう。心中お察しします。でも我慢した分いつか必ずいいことがあると思っています。こんにちは、9です。そもそも、中止するのは仕方ないけど、万全に対策…