おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを書くスタンス

最近天気が不安定ですね。私が外に出ると豪雨。屋内に入ると止む。そういうのやめてくれませんか。どうもこんにちは、9です。 6月で1年を迎えたこのブログ。推し事やらお仕事やらでバタバタしていてあんまり振り返る余裕もなかったので、激☆今更ですがブ…

お題箱返信祭り第2弾

最近ここの冒頭の挨拶が浮かびませんどうしたら面白い挨拶ができるでしょうか教えて下さい、こんばんは9です。とってもくだらない知らんがなスタートで申し訳ないですが、今回もお題箱返信祭りです。 なんか全体的に今日は真面目?な?内容?かも? それで…

みんなで聴こうガチ恋ソング

みんなにーーーー!聞いて欲しいことがーーーーー!ありまーーーーーす!\なーーーにーーーーー???/※幻聴 わたしーーー!推しさんが好きーーーーーーー!!!みなさんこんばんは、9です。(突然の冷静) さて、今回はみなさんからお寄せ頂いたガチ恋ソ…

諦めの悪いオタク

まだまだ夏は終わりそうにないですね、おはようございます9です。 初めて朝の挨拶をした気がする。まあそんなことはどうでもいいんですよ。さて、今回はぼやきブログです。推し事は「あきらめるのが大事。」という言葉をここ最近見かける。 私個人としては、…

お題箱返信祭り第1弾

幼少からスポーツ全般嫌いだったのにいつの間にか甲子園が見た過ぎて仕事休みたくなるような大人になっていました9ですこんばんは。今回は大変お待たせしすぎたお題箱返信です!投稿者さんに届くかな!?届いてほしい!届いて! はじめまして 9さんの文章…

夏の現場メイクのはなし

お盆休み、夏休み、満喫していますか?仕事、推し事で忙しくしてますか?実家に帰省してゆっくり休めてますか?私は友人と徹夜でパーティーゲームをしていたら秒で時間が過ぎていました。どうもこんばんは9です。今回は大好きな読者さんから結構前にリクエ…

接触イベントのはなし

7月ももうすぐ終わるなんて早すぎる。と思っていたら8月も中盤に差し掛かっている。 ……うそだろ?誰か私の家のカレンダー多めにめくったでしょ???????(それはない) まあでもありがたいことに忙しくさせてもらっているからか時の流れがあっという…