おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

接触とお知らせ

生きて帰ってきました(※現場から)こんにちは9です。最近の記事で匂わせていた(?)通り、推しさんとの接触イベントでした。 とりあえず 楽しかった!!!!!!!!!!! 死ぬんじゃないかと思うくらいに笑いっぱなしの一日でした。 死ぬほど早起きして…

お題箱返信〜元気が一番〜

こんにちは9です。みなさんいかがお過ごしですか。 私は情緒がジェットコースターになりながら日々を過ごしております。 お母さん、それでも私は元気です(お母さん?)さて、今回はお題箱返信です(いつもじゃん) なんだか元気いっぱいの投稿を頂いたので…

最近のコスメ購入品~2018秋冬編~

こんばんは9です。冬の気配を察知してきました。さて、今回はありがたいことによくお題箱に「美容系記事が好き」と頂くのでそれっぽい記事を書きます。 最近そんなに現場向け用のコスメは買ってないし安めのものを細々としか買ってない。どこかしら参考にな…

お題箱返信~別ジャンルとガチ恋~

こんばんは9です。朝晩は冷えるね。 今日は「いい9さんの日」らしいです(そんなことない)だから更新しようかなって思いました(そうじゃない)いつも通りお題箱返信だよ!ヨイショ! 9さんはじめまして!まなと申します。 わたしは9さんとはまた別ジャン…

お題箱返信~怖い話とガチ恋ソング~

こんばんは9です。 みんなー!夜さんが昨日の記事に完璧な補完してくれたよー! yorumushi.hatenablog.com私の雑なレポが恥ずかしいくらいにしっかり書いていただきました。バンギャはいいぞ。マグダラもいいぞ。さて今回はお題箱返信です。最近活きのいい…

とても楽しかったはなし

みなさんいかがお過ごしですか。こんばんは9です。 今回はデートのレポを書きます(!?)全然舞台とか俳優の話じゃないけど興味ある方はお付き合いください。デートの相手はこの方! yorumushi.hatenablog.com はてブロ界の聖母兼深田恭子さんの夜さん!イ…

お題箱返信〜アタイと接触〜

こんにちは11月。こんちには9です。本日もお題箱返信です!このブログはみなさんのお題箱への投稿により成り立っています!いつもありがとうございます! お題箱、地味に溜まってますが取り急ぎ返信したいものから先に返信させて頂きます。 でも届いてる投…