おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お題箱返信~仕事とガチ恋と手紙~

本命盤が重大発表を予告してきて心が穏やかではありません。こんにちは、9です。 重大発表とか重要なお知らせとか響きが苦手だ。仕方ないとしても苦手だ。ちゃんと(心配しなくていいやつです)とか(嬉しいタイプのお知らせです)とか補足してくれ! いつ…

マシュマロ返信~想いと手紙~

最近二次元の新しいジャンルに手を出しました。なかなか楽しいです。こんにちは9です。 最近順調に更新できている!いいぞ!その調子だ!(自主鼓舞) さて、今回はマシュマロ返信です。ヨイショ! 9さんこんにちは!新米です! (私ここ何日かで何回コメン…

お題箱返信~冷静と情熱~

最近この冒頭の挨拶が思いつきません。何か面白いことがあればよかったんだけど最近平凡な毎日を過ごしています。こんにちは9です。さて、今回は溜めまくってた(いつもどおり)お題箱返信です! ヨイショ! 9さん、はじめまして。遠征お疲れ様です。 最近…

2020年の抱負とお題箱返信

あけましておめでとうございます。年末年始はゲームと飲み会三昧でした9です。 今年もよろしくお願いします。さて、毎年恒例、年始の抱負記事を書きたいと思います! 事故らない 色んな意味で事故らない。 いいか、事故らないんだぞ、私。事故るなよ。 自分…