おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お題箱返信~年齢とかガチ恋とか~

推しが楽しそうなだけで私もHAPPY!どうもこんばんは9です。 推し事のために仕事をバリバリやっていたら超病んでしまったけどなんとか回復しました。 その間考えたこともいつか記事にするかもしれないかもしれないかもしれない(どっち)ともあれ、本日はお…

ガチ恋を名乗ること

ガチ恋って定義が難しいと思う。 私自身もいつからガチ恋になったのかよくわからない。 接触がきっかけだったと思ってるけどそれまでずっと気持ちを否定していたし、否定していた時点でガチ恋だったかもしれない。 恋とは落ちるものとは言うけど、私はいつ落…

遠征民による好きな交通手段

夏が近づいて来てる気がする!推しさん夏以降の予定を教えて!お願い!こんばんは9です!私は地方民です。地方民は推しの現場に行くためには遠征するしかありません。 しかし現在の日本ではあらゆる交通手段があります。便利ですね。 そこで、「私が選ぶ好…

お題箱返信~気配の消し方とか~

冒頭の面白い挨拶が思い浮かびません、どうも9ですこんにちは(知らんがな)さて、今回もお題箱返信です!ドン! だいぶ昔にいつか9さんの推しさんと私の推しが共演しますように、とお題箱に投げたのですが、よく見たら某球技ミュージカル?で共演??して…

お題箱返信~最近買ったコスメ紹介~

どうしようもなくムカついた時にはlynch.のEVOKEを聞きながら退勤すると幾分すっきりする9ですこんばんは。(どうでもいい)▽参考 EVOKE / lynch.※車通勤の方は曲につられてアクセルを踏みすぎないよう気をつけましょう(お前がな) さて、本日もお題箱返信…

お題箱返信~進路相談室~

家の周りの田植えが完了し蛙の大合唱が凄まじい今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。*1 こんばんは9です。 怒濤のお題箱返信祭り、はっじまっるよ~~~~~~~~! ※溜めすぎてごめんなさい 9さんこんにちは。いつも楽しく拝見しております。 …

近況報告とか

ちょっとばかりお久しぶりです9です。 みなさんGWは満喫しましたか? 私はちょっとだけ雲隠れしていました。この通りすぐ戻りましたが。 と、言うのも、めちゃくちゃに病んでいました。 ガチ恋がどうとかオタクがどうとかそういう「病み」ではなく、人生と…