おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【アンケ結果】グッズ関連のデコレーションについてとおまけ

こんにちは9です。 みなさんいつもアンケートへのご協力ありがとうございます。 今回は以前お願いしていた「グッズ関連のデコレーションについて」のアンケート結果です! 私自身デコレーションはしたことがなく、すでにされてるものを購入したくらいです。…

はてなブロガーに10の質問答えてみた

こんばんは!!!!!みんな!!!!!!聞いて!!!!!! ONE PIECE FILM RED公開決定だぞ!!!!!!!!! www.youtube.comいやーーーーー激アツ!!!!そして21日で遂にアニワン(アニメONE PIECE)1000話ということで特別OPだったの見た!?!?!…

【アンケートご協力のお願い】グッズ関連のデコレーションについてのアンケート

こんにちは9です。 いつの間にか11月になっててびびっております。さて、今回はアンケートのご協力のお願いです! 以前お題箱(マシュマロだったかも)で意見を頂きました「グッズ関連のデコレーションについて」のアンケートです。 簡単な内容になってお…