おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【アンケートご協力のお願い】界隈あるあるアンケート

こんにちは9です。 よいお年を!って元気よく書いたのにまたブログを書きます。 というのも読者300人達成企画のアンケートのお知らせです。forms.gleみなさんからのマシュマロをもとにアンケートを作成してみました。 主に界隈ならではの「あるあるネタ」を…

2020年振り返りブログ

メリクリ!こんにちは9です。 今日は2020年のまとめブログを書いて行きます! まずは今年初めに立てた目標の振り返り。 事故らない 事故りましたね、盛大に。おかげで愛車を廃車にしました。 自分のペースで推し事をする 自分のペースでできましたね~良き…

【アンケ結果】オキニアンケート~努力してること編~

祝!読者300人!(って言ってたら301人になってました。うれぴよ) どうもこんにちは9です。 多くの読者登録ありがとうございます。 300人記念に何かやりたいのでやってほしい企画等あればお気軽にマシュマロやお題箱へ投稿ください。 よろしくお願いします…

【アンケ結果】オキニアンケート~優勝エピソード編~

もうすぐで読者300人!みなさんいつもありがとうございます。9です。 今回もアンケ結果の続きです。 今回はお待ちかね!(?)みんなの優勝エピソード編です。 どんどん優勝していきましょう。たくさん頂いたので抜粋してお送りします。それではドン! ①そ…

【アンケ結果】オキニアンケート~オキニかも?編~

こんにちは9です。寒すぎる。 自分の今年のまとめブログも書きたいのでこちらのアンケート集計もさくっと終わらせたい! ということで前回の続きです。 que-9.hatenablog.com今回は「オキニかも?と悩んだエピソード」についてです。 私のゲロ甘判定でオキ…

【アンケ結果】オキニアンケート~オキニの特徴編~

こんにちは9です。 お待たせしました。今日は「オキニアンケート」の結果まとめです。 まずはジャブとして(ジャブ?)「オキニの特徴」をまとめたいと思います。 あなたの思う「オキニ」の特徴は? 推しに干されない。 推しからのファンサが多い 認知され…

【アンケートご協力のお願い】オキニアンケート

こんばんは9です。最近爆速で鬼滅の刃を読みました。(どうでもいい情報) 早速新しいアンケートを作成しました。今日はそれのお知らせです。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdExjAKRrDEqpphmiYATodgDHbRPcyTjf_tXCaJgJIg-39isw/viewform?usp=s…

【アンケ結果】新規と古参~オキニと新規VS古参編~

こんにちは9です。 今回もアンケート結果のまとめです。 一番闇深いゾーンとなるでしょう…。 まずは「この人推しのオキニだなと思う瞬間は?」から行ってみましょう。 この人推しのオキニだなと思う瞬間は? フランクに話されている時。古参でも態度が硬い…

【アンケ結果】新規と古参~羨望と好き嫌い編~

こんにちは9です。 今回もアンケートの結果です。今回はちょっとボリューミーかと思います。 新規と古参の闇が見え始めるパートかと思います…心してご覧ください…。 ぶっちゃけ新規(古参)は羨ましい? 上記の理由は? 羨ましい 古参側のご意見 新規側のご…

【アンケ結果】新規と古参~どこから古参?編~

こんにちは9です。 今回はアンケート結果をまとめたいと思います。 みなさん沢山の回答ありがとうございました。 あなたはどっち? ・古参・・・31.7%(33件) ・新規・・・33.7%(35件) ・中堅・・・34.6%(36件) 見事に分かれましたねー。こんなに綺…