おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

【アンケートご協力のお願い】界隈あるあるアンケート

こんにちは9です。
よいお年を!って元気よく書いたのにまたブログを書きます。
というのも読者300人達成企画のアンケートのお知らせです。

forms.gle

みなさんからのマシュマロをもとにアンケートを作成してみました。
主に界隈ならではの「あるあるネタ」を聞こう!って感じになってます。
多分私のブログを読んでくださってる方は舞台俳優さん推しの方が多いと思いますが、俳優さんによってもファン層とかあるあるは違ってくるかなと思って作ってみました。
是非、みなさんの「私の界隈あるある」を送ってください。
最後の項目はフリースペースです。お好きに使ってください。

そういや、読者300人達成したと言いつつも、潜在読者なるものが存在しているらしいです。


実質読者は300人以上…?と思ったけど読者登録してる人でもうアカウントだけ残して見てないって人もたくさんいるだろなと思ったのでまあそんなもんかなと思いました(何?)

それでは今度こそみなさん良いお年を!!!
お題箱とマシュマロをすっきりさせないままの年越しで申し訳ありません!
お題箱等は年明けにすっきりさせたい!(願望)

ここまでお読み下さりありがとうございました!



ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイッターで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。