おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2021年の抱負とか

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
9です。こんにちは。

さて、今日は今年の抱負を綴りたいと思います。
毎年うだうだ書いてますが今年はすっきり1つのことを目指そうと思います。

茶の間になる

ええ~?これ以上?と思う方もいるでしょうが、これ以上茶の間になります。
と言いつつも、今週末にはイベントがあって緊急事態宣言でどうなるのかやきもきしているし、2月までのチケットもしっかり取っています。
さ、3月からは本当に茶の間になるから…(ダイエットは明日から状態)
今年は茶の間になります。まあ、情勢も情勢なのでちょうどいいかもしれません(ほんとか?)
まあでも茶の間でもできることはある。ラジオにメール送ったり配信見たり。それで今年は食いつないで行こうと思います。
オタクをちょっとお休みしようかなと思います。いや茶の間だからお休みできてないじゃんって感じですが、まあ気分的にはお休みの感覚でいようと思います。
お休みした分、来年(どうなるかわかんないけど)自由にオタクしようかなって思います。
なのでこのブログの更新数も減るかもしれませんが、心はいつでもオタクなのでいつでも相談・質問・アンケートなどお待ちしております。

そしてちょっと別件の話。


J界隈に膝まで浸かってる状態です。
NEWSは中学生くらいの時めちゃめちゃ好きだったのがちょっと熱が冷め、4人体制になってからまた見るようになって2017年までは音源と円盤がありました。そして3人体制になった今再び再熱している感じです。色々あるグループだからこそ応援したくなるよね…。
有識者の皆様、2017年以降の彼らの推しポイントを教えてください。2017年以降でなくてもいいです。ちなみに私は緑の彼が好きです。
(便宜上)3推しまでいる現状でこちらにもハマりかけてるとかお前何?って私が一番思ってます。でも心を潤せるものはいくつあってもいいかなって…。
ちなみに幼なじみたち(みんなジャニオタ)からは「おかえり!」と拍手で迎えられました。
そんな話でした。


さて、そしてこちらのアンケート、まだまだ受け付けております。
今週いっぱいで締め切ろうかと思ってますので、まだ回答してない方は是非回答お願いします。
que-9.hatenablog.com
よろしくお願いします!

さて、今回は以上です。
ここまでお読み下さりありがとうございました!




ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイッターで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。