おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~優勝と悩みと惚気~【アンケートのお願い】

どうも、今日は本来ならば遠征の予定でしたが現場がなくなりました、9です。
なんか他の舞台もあちこち中止が相次いでいてなんとも地獄な状況ですよね…。悲しい…。
現場が消えたみなさんはどうか美味しいものを食べてよく寝てくださいね。私もそうします。

さて、今回はマシュマロ返信です。
この記事を書くためにマシュマロ開いたらツイキャスで返信しそびれたマシュマロが結構残ってました。すみません、2月のツイキャスでお返ししますね。

それではドン!

9さんあまりにも沸いたのでメッセージ送らせていただきます。
以下伏せでお願いします。
(伏せ)
以上、最近あった面白エピでした。

投稿ありがとうございます!
それはうっかりさんすぎて可愛いですねwwww
うーん、注意するってほどでもないと思いますけど何かの機会にそれとなくやんわり伝えてあげるといいかもしれません!
でも自分のアカウントを見てるってことがわかるいいエピソードでした’(?)

9さんこんにちわ!
(伏せ)の人です!

お言葉頂けてありがとうございます。
以下報告です。
(伏せ)
(以上)

明日は寒いらしいです。
暖かくしてお過ごしくださいませ

二度目まして!
ああーそういう経緯があったのなら伝えた方がいいかもしれませんね。ナイス判断。むしろ私の助言が何の役にも立たなくてすみませんでした。
そういうことを伝えてくれるオタクって信用度が高いんじゃないかなと思いました。
だからこそ推しさんからもそれが伝わってくるんだろうなと思います。
なんだか毎日寒いですが暖かくしてお過ごしくださいね!

9さんこんばんは。メリクリです。12/24のブログで回答頂いた、深夜にリアコを拗らせていた者です。回答頂きありがとうございました、9さんの優しいお言葉めちゃくちゃ救われました。何回も読み返してます。あの後も無事にリアコを拗らせ中なのですが、沸き散らかしたエピがあるので良かったら聞いて頂けないでしょうか。(以降伏せお願いします)
(以降伏せなしで大丈夫です)はー無理推しまじ好き。この推しの行動は9さん的にどう思われますか。個人的には重罪だと思います。推しは女を狂わせてどうしたいんでしょうね。なかなか吐き出すことが出来ないことなのでまたマシュマロ投げちゃいました、長文すみません。9さんに、そしてオタクに幸あれ!!

二度目まして!再び投稿ありがとうございます!
ええ~~~~~~~~~??????これは優勝では??????優勝すぎるのでは?????読んでていてこちらがニヤニヤしちゃうような優勝エピソードでした…!
リクエストしたメッセージに推しさんなりのアレンジが加わってそれって………マジ大好きじゃん………。
いやこれは心の中でマウント取ってしまうのは仕方ない!これだけ優勝してるのであれば心の中マウントはしてしまうと思います。もちろんそれを表に出しちゃアウトですけれどね。
9さん的にはとにかくすごいなーと思います(小並)なんていうか本当に推しさんは投稿者さんのことが好きなんだろうし、なんか想い合ってるじゃん!って感じがしました。欲しい言葉をくれる推しさんって素敵ですね。この優勝エピは胸の中に置いといて、何があっても「まあこのエピがあるしな」という武器というか盾?にしてもいいんじゃないでしょうか!
優勝おめでとうございました!

三通目失礼致します。

(伏せ)の女です。
単なる報告をします。
(以下伏せ)
(以上)

三度目まして!投稿ありがとうございます。
おおー…またやってしまいましたか…。抜けてる方なんですね…そしたらまたやんわりと伝えてみてはいかがでしょう…。1回目は多分しっかり伝えたと思うので、なにかの話の流れみたいな感じでやんわーり伝えてみるとか…。でも推しさんも癖になっちゃってんのかな…よくないぞ…。
え!宇宙猫になるエピ聞きたいです!私も宇宙猫になりたい!(?)アンケートで投げれなかった分、マシュマロやお題箱でも聞きますよ!
これからも楽しみにしていてくださいね。

9さん初めまして いつもブログを読ませてもらってます。
相談というか今年の懺悔です。認知がもらえていない推し俳優のイベントの際、何となく今までとは違う系統の服装で行こうと思い、短めのスカートを着ていくことにしました。(以下伏せでお願いします)
(伏せここまででお願いします)
非オタの友人に話したら爆笑されたのですが、推しに対してきもすぎる言動してしまったのでここで懺悔したいと思います。長文失礼しました。

はじめまして、投稿ありがとうございます。
すみません、私もニヤニヤしてしまいました。
いやーでもわかる!認知とかの衝撃で覚えてないとか思ってもないことを口走っちゃうのはわかる!
でも思うんですけど、投稿者さんはそんなテンプレの返しよりも遥かに面白い返しを出来たと思うんですよ。多分不本意だとは思いますが。
てことは推しさんの記憶にも強く残ったんじゃないかなーって思うんです。それっていいことじゃないですか?
いやめっちゃ投稿者さんかわいいなーと思いました。推しさんも好意的に思ってくれてるはずですよ!だから落ち込まないで!
これからもなにかあったら話聞きますんで!
投稿ありがとうございました!

こんにちは!
以外伏せて下さい!
(伏せ)

投稿ありがとうございます!
どんな嫌なことがあったのかはこのマシュマロではわからなかったのですが、そういう時は一旦離れることもありだと思います。
推しのツイートに毎度リプやいいねをするってことも義務ではないですし、おやすみするのも一つの手だと思います。
オタクも人間ですから、行動しっぱなしも大変だと思います。どこかでおやすみをするのも必要です。それはご自分でここだ!と思ったタイミングで、このくらい休もう!と決めるのが一番だと思います。
そしてまた元気になった時にふらっと帰れば推しさんも安心するだろうし、また元気にオタクできるんじゃないでしょうか。
ということで無理なく!ご自分のペースでお休みしてくださいね!

9さんこんばんは。

Aさんと9さんのエピソードを聞き、最高‼️‼️大優勝‼️‼️と興奮してマシュマロ入れちゃいました!おめでとうございます🎉

以下身バレするので伏せてください🙇

(伏せ)

私の惚気話になってしまってすみません。いつも9さんのブログやツイートで元気もらってますし、9さんの優勝エピソードで勝手に私まで嬉しくなってます!これからも更新楽しみにしてます。ご結婚おめでとうございます🎉

いやー私の惚気エピに反応してくれてありがとうございました(笑)
伏せ部分のエピーーーーーー!!!!!!!
もうあの人がそういうリアクションするのめちゃめちゃ想像つきました(笑)めっちゃかわいい!
投稿者さんの推しさんとAさんってベクトルは違うけど(?)なんかバイブスが似てるところあるのかもしれませんね(???)
そしてめっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!私もこういうマシュマロで元気もらっています!
ありがとうございました!

☆お知らせ☆
新しいアンケート作りました!
今回は「課金について」のアンケートです!
一応無課金の方も答える箇所があるのでどなたでも気軽に回答してくださいね。
docs.google.com

回答が溜まり次第、ブログにまとめていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


今回は以上です!
ここまでお読みくださりありがとうございました!

ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイキャスでお返事します。伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。