おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

お題箱返信~優勝と認知と生活~

こんにちは9です。
もうすっかり秋っぽくなってきましたね。今日の日中は暑かったけど朝晩の気温がもう秋ですね。
みなさん体調崩さないようにしてくださいね。
私はなんだか最近決まって週明けの朝に体調を崩しがちです。なんでだ…?その他は元気なんですけどね。

ということで今回はお題箱の返信をしていきます!どうぞ!

こんにちは!新米ではなくなってきたので、新米ばんぎゃ改め米ばんぎゃです(?)
結婚式のシリーズ記事、拝読しました。特にBGMの回は、このコーナーはこういうもの・雰囲気にしたいという9さんの考えが分かりやすく書いてあり、参列していないのに「あれ?私もお祝いに参加していたかも?」と思ってしまうくらい式の情景をリアルに感じられ、読んでいて楽しかったです!

前回のお題箱を投稿してからまた色々あったのですが、ちょっと自信持っていいかもと思えたエピが出てきたので、お聞きいただければ幸いです。

(以下伏せでお願いします)

(伏せここまで)

長々すみません、お読みいただきありがとうございました!
まだまだ暑い日が続きますので、気をつけてお過ごしください!

米ばんぎゃさん!(新米卒業おめでとうございます)(?)
結婚式のブログも楽しんでくれてありがとうございます~!
さて、伏せの部分ですが…めちゃめちゃ優勝エピ!
ていうか、このあとに米ばんぎゃさんが投げてくれた返信不要のお題箱の投稿で米ばんぎゃさんの本命さんがわかってしまったのですけど、まあ普通に私も知ってるバンドマンで、あの人ってそういうことするタイプの人なんだ!?と驚いていました。
この規模のバンドでこの優勝エピはすごいな~~~と純粋に思いました。
バンドのライブって整番良くないと後方で彼女面するしかないと思うんですが(そうでもない)それでこのエピは強い!
まじの彼女面してもいいかもしれませんね(?)
この規模のバンドであれば同担(被り)とのいざこざもすごそうですので、これは本命さんからのオキニへのプレゼントみたいなものに感じますね。
おめでとうございます!


9さんこんにちは!米ばんぎゃです!以下伏せでお願いします。

(伏せここまで)
急に秋が深くなってきたので、体調には気をつけてください!

再び米ばんぎゃさん、ありがとうございます。
いや~~~~~私もこれどうなることかと冷や冷やしていました。
そして解決したとは言え、原因が何とも言えない感じだったので米ばんぎゃさん的にはどうなのかな…?とか考えていました。
とりあえず、何はともあれ米ばんぎゃさんがまた本命さんを応援できるようになってよかったです。
そしてこのゴタゴタの中でアウトストアもしたのすごいですね…。でもだからこそ本命さんは米ばんぎゃさんの言葉に救われたんだろうなと思います。恐縮することではないと思いますよ。胸張っていいと思います。
なんか私へのお題箱の投稿でも滲み出ていますが、米ばんぎゃさんは本当に人のことを考えられて優しい方なんだなぁと思います。その優しさに本命さんも助かっているんだと思います。この件でいい話を聞けてよかったです。
投稿ありがとうございました!

9さん、こんばんは。
相談があり、メッセージを送らせていただきました。
「自分の生活を守るために推し活を減らすことについて」です。

(以下伏せでお願いいたします)
(伏せここまでで大丈夫です)
無駄に長くなってしまって申し訳ないです。
9さんだったら、この感情にどう折り合いをつけますか?
よかったら一言くださると嬉しいです。

投稿ありがとうございます。遅くなってすみません。
いや~~~~~これね、これは誰しも悩むことだと思います。
認知についてはそりゃあ規模感的に可能なのであればされたいのは誰だってそうだと思います。
しかし、そのために無理するのは確かによくないのかな、と思います。
認知されそうな規模感であればツイッターやインスタはしてると思うんですがどうでしょう。
そういうのがあれば毎回欠かさずリプを送れば少なくとも「名前認知」は切れないと思います。仮にリプできる環境じゃないのであればお手紙を送る、とか。
まずは、名前認知を切れさせないようにして、たまに行くイベントで名乗って推しさんの反応を見るのもいいかもしれません。そして同担のイベント感想は見ないように自衛しましょう。こればっかりは仕方ないですからね。
と、いう感じでとりあえず「名前認知」を目指してはどうでしょう。それならイベントにめちゃくちゃ通わなくてもできることだと思います。そしてたまに行くイベントで名乗ってみて、「いつもありがとう」とか言われたらもう優勝ですよ。(?)
そういう「認知」を狙ってみてはいかがでしょうか。
投稿者さんが楽しく推し事ライフを過ごせますように。

9さんこんにちは。
突くと優勝エピが出るバンギャです。
テンション上がった惚気を送らせてください!
身バレするので以下伏せでお願いします。


★ここまで伏せでお願いします。

他にも色々ありますが、自分的に大優勝エピでした。
これ以上は長くなりすぎるので、またそのうち送らせてください。
今のところ現場の平和は維持できています。
塩られていた同担からは完全無視されていますが、関わるつもりもないので無問題です。笑

投稿ありがとうございます!
ひゃーーーーーーーこいつは大優勝だ!!!!
めっちゃいいですね!推しがセトリ組んでてそれが自分のためだったかも…とかそんなの彼女じゃないと経験できないことじゃないですか!?(?)
そして返信も嬉しいですねー!一瞬の会話を何か月も覚えててくれたってのがめちゃくちゃいいですね。それほど推しさんにとって投稿者さんの話は重要だったということですね。
これはテンション上がってしまう!たしかに!
いやーーーいい話を聞けた。ごちそうさまです。


お題箱も溜まってきたのでちょこちょこ返して行きますね。
そしてもうすぐ10月だ!10月のツイキャス予定も立てます!
あとDMアンケね、早く作ります。はい。


今回は以上です!
ここまでお読みくださりありがとうございました!
ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイキャスでお返事します。伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。