おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

お題箱返信~春のオキニ祭り~

こんにちは9です。
春なのに今日は寒!?ってなりました。
みなさんいかがお過ごしですか。私は元気にやっています。(ビデオレター?)
さて、本日もお題箱返信やっていきます!

9さん初めまして、こっそりですがブログを拝見しております。
いろんな方の優勝エピソードを聞いて「そんな事あるんだなぁ…」と、別世界のように眺めていたのですが、先日とんでもない案件があったので聞いてほしくなり、初めてメッセージを書かせて頂きました。

※以下伏せでお願いします。

※伏せここまでで大丈夫です。

自分には無縁だと思っていたような出来事が起こってしまって、この気持ちをどうしたらいいのかも分からず頭のキャパオーバーを起こしています。
これがよく見かける優勝エピソードってやつなんでしょうか…
(長文すみません、書き方合ってましたでしょうか…)

はじめまして!お返事遅くなってすみません!
ちなみに書き方は自由なので大丈夫ですよ!ご配慮ありがとうございます!

そして伏せ部分読ませていただきました…。
塩対応の方からの突然の砂糖!これにはびっくりしちゃいますよね。
でもそれほど推しさんが投稿者さんたちに感謝しているんだなと感じました。
そして「いつも見る方」という認識をされているということはもう認知されてるじゃないですか!
これは優勝ですよ!おめでとうございます!
なんだか心があたたかくなるような、素敵なエピソードですね。
教えてくださりありがとうございました!
また何かありましたらどんどん投稿しちゃってください!

9さんこんにちは!米ばんぎゃです!たびたび失礼いたします。(以下伏せ)
(伏せここまで)noteを開設されて、自己紹介の次の実質最初の記事が、自分とゆかりのある(と思わせてください(笑))もので、なんだかちょっと嬉しくなり、お題箱におうかがいしました。もう暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いていますので、ご自愛くださいませ。

米ばんぎゃさん!こんにちは!
私のnoteの初投稿の記事についてですね。いやもうnoteの運用これからどうしようって感じなんですけど(早速)
本題ですがもちろん存じ上げておりましたよ!
推し麺本人曰く、あれは打ち込みだそうです。録音するとお金かかるから…とかごにゃごにゃ言ってましたがまあ、色々あったんだろうなと察しました。
でも是非録音した音でも聞きたかったなーというのが本音です。個人的に。イベント自体参加できなかったので。
私がせっかくnote始めたしなんか書くか!と思った記事に感想いただけて嬉しいです。これからも本当にちょっとずつですが、公演や楽曲の感想を書く場としてやっていけたらいいなと思っています。
ありがとうございました!

特大感情で倒れそうだったオタクです!
返信ありがとうございました!
結論から言うと特大感情はままです!

(以下伏せお願いします)
(伏せここまで)

公開アカで大っぴらに話すことでもないし界隈でも話しにくく、9さんに投げてしまいすみません。
いつもありがとうございます。
色んなお話はもちろん、まろなどに対する9さんの言葉選びのファンです。
これからも楽しみにしています!

特大感情さん!(呼び方雑なのやめな)
またしても投稿ありがとうございます!
今回の伏せエピも素敵だ~~~~~!となりました。
仕事出来過ぎっていうか、ヒュー!って感じです(なに?)
様々な偶然もあるかもしれないけど、個人的には推しさんが投稿者さんに対して感謝の気持ちを表したかったんだろうなって思います。
別の同担さんからも言われてるなら尚更!これは優勝案件!
そして関係ない話の部分でぎょえ~~~~ってなりました!(なに?)
まさかこんなところで俳優オタクとバンギャの掛け持ちをしている人がいるなんて!めちゃくちゃ嬉しい!
このお題箱もらった当日は仰るとおりイベント当日で、ほくほくのまま帰路についていたとこです。
いやほくほくもあるけど、全然話せなかったな…という後悔も半分くらいあったかも。
てかお友達含め若俳オタ兼推しバンドのバンギャ結構いる!?確かに推し麺のグッズのぬいの扱い方に慣れてる人たまに見るもんな(判定そこなの?)
めっちゃ嬉しかったです!
ファンだなんて言葉恐れ多いです!でもありがとうございます!

初めまして。「推し、私信」で検索したら出てきまして、いつも隅々まで読ませていただいています。早速ですが、のろけ?になるのかな聞いてください。

以下 伏せでお願いします。

ここまで伏せで

聞いていただきありがとうございます。

検索から来ていただきありがとうございます。
推し、私信で私のブログ出てくるのか。
やっぱ推しさんにはSNS更新してもらえるのが嬉しいですよね。わかります。
私の推しさんもSNSやFCブログなどいろいろありますが公演期間など忙しいときはほぼ更新しないのでされた時はとても嬉しいです。
同性のファンって嬉しいらしいんですよね(過去の推したちやその周辺の人々が言ってました)
だからこそじゃないでしょうか?てか同担さんも同性なんですかね?そしたらそれはそれでちょっと怖くはありますが…
でも同担からも言われるならそれはもうオキニなんじゃないでしょうか!?
私も私の一言でSNS更新してもらいたいな(強欲がすぎる)
投稿ありがとうございました!

初めまして"推し活"についてのあれこれを知りたく調べてる中でこちらに巡り合いました。
9さんのコメントがとても温かくユーモアにあふれていて見ていてとても楽しくなり私もちょっと聞いてほしい!と思ってしまいました。失礼します

(ここから伏せて頂きたいです)

(ここまで伏せて頂きたいです)

長文ですみません。
なかなか推しについて話せる場がなく寂しい思いをしていたので
すごく嬉しくなってしまいました。
これからも素敵な推し活を願っております。
ありがとうございました。

はじめまして!嬉しいお言葉ありがとうございます!
そして伏せ部分~~~~~なんかひやっとしましたが…でもそれはそれとして、とてもいい話!
推しさんが投稿者さんのことを気にかけていることがすごくわかりますね。
同担の反応はちょっと怖いけど、でも推しさんからはめちゃくちゃ気にされてていいなー!って思いました!
ただ推しさん、ちょっとオタク心に疎い方なのかな?とは思いますね…(笑)それはそれで可愛らしい感じもありますが…!
投稿者さんのSNSをチェックしてるなんて相当好きじゃん!?と思いました。
いい話をごちそうさまです。
もしまた何かありましたら投稿頂けると嬉しいです!


まだまだ投稿いただいておりますが、今日はここまでにさせていただきます。
みなさんいつも投稿ありがとうございます!
伏せありマロの返信もそのうちしますね!
ここまで読んでくださりありがとうございました!

ツイッターだよ!
twitter.com

☆インスタ始めました!
9(きゅー)|推し活アイディア情報 (@que_9w) • Instagram photos and videos

☆note始めました!
note.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛伏せなしのものはTwitterで返信します。伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。