おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年下半期振り返り

どうもこんにちは、9です。 またしても友人が振り返りブログを書いていたのを見て「私も振り返らなきゃ!」となって振り返ります。 上半期は以前振り返っていたのでそちらを御覧ください。 que-9.hatenablog.comさて、下半期を振り返っていきます! 7月 LI-…

#ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく

こんばんは、9です。 ツイッターでこんなのを募集していました。寅太さんに便乗して。 #ふぁぼされた数だけ今年買って・使ってよかったものあげてく— 9 (@que_9w) 2022年12月4日 そしたら14件のふぁぼが!ふぁぼってもう死語ですか? ということで14個の「…

マシュマロ返信~推しからの特別~

こんばんは、9です。 最近ツイッターのアイコンを変えました(誤差)気になった人はツイッター覗いてみてください(そこまでするほどのものでもない)さて!毎月ツイキャスをする度に「これは伏せありなのでブログで返しますね~」と言うことが増え、返信し…

推しへのプレゼントについてアンケート~9さんの回答編~

こんばんは、9です。【拡散希望】推しへのプレゼントについてのアンケートです!プレゼントを贈ったことのある皆さんお答えください!https://t.co/S145XWenei— 9 (@que_9w) 2022年12月5日 こちら、絶賛回答受付中です。 ということで私も回答してみます。 …