おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018個人的ベスコスまとめ

寒波のおかげで布団から出れない9ですこんにちは。 お題箱、マシュマロ、スターいつもありがとうございます。今回はベスコス発表会です(発表会?) 最高に美容のモチベがない今こそ、今年のベスコスをまとめたいと思います!ヨイショ! 個人的感想なので参…

お題箱返信~メリクリ~

寒すぎて布団から出れません。メリクリ。みなさんのところにはサンタさんは来ましたか?私は3歳の時に両親に「サンタなんていないよ」と現実を突きつけられ3歳にして現実主義なかわいくない子どもとなりそのまま育ち今の私になりましたこんばんは9です。…

2018下半期まとめ

お久しぶりです9ですみなさんこんばんはメリクリあけおめ(フライング) お休みすると言ってもそんなに言う程休みませんでしたね(そうだね) まあこれからもマイペースにゆるゆると更新して行きたいと思います。改めてよろしくお願いします。さて、今年も…

接触とお知らせ

生きて帰ってきました(※現場から)こんにちは9です。最近の記事で匂わせていた(?)通り、推しさんとの接触イベントでした。 とりあえず 楽しかった!!!!!!!!!!! 死ぬんじゃないかと思うくらいに笑いっぱなしの一日でした。 死ぬほど早起きして…

お題箱返信〜元気が一番〜

こんにちは9です。みなさんいかがお過ごしですか。 私は情緒がジェットコースターになりながら日々を過ごしております。 お母さん、それでも私は元気です(お母さん?)さて、今回はお題箱返信です(いつもじゃん) なんだか元気いっぱいの投稿を頂いたので…

最近のコスメ購入品~2018秋冬編~

こんばんは9です。冬の気配を察知してきました。さて、今回はありがたいことによくお題箱に「美容系記事が好き」と頂くのでそれっぽい記事を書きます。 最近そんなに現場向け用のコスメは買ってないし安めのものを細々としか買ってない。どこかしら参考にな…

お題箱返信~別ジャンルとガチ恋~

こんばんは9です。朝晩は冷えるね。 今日は「いい9さんの日」らしいです(そんなことない)だから更新しようかなって思いました(そうじゃない)いつも通りお題箱返信だよ!ヨイショ! 9さんはじめまして!まなと申します。 わたしは9さんとはまた別ジャン…

お題箱返信~怖い話とガチ恋ソング~

こんばんは9です。 みんなー!夜さんが昨日の記事に完璧な補完してくれたよー! yorumushi.hatenablog.com私の雑なレポが恥ずかしいくらいにしっかり書いていただきました。バンギャはいいぞ。マグダラもいいぞ。さて今回はお題箱返信です。最近活きのいい…

とても楽しかったはなし

みなさんいかがお過ごしですか。こんばんは9です。 今回はデートのレポを書きます(!?)全然舞台とか俳優の話じゃないけど興味ある方はお付き合いください。デートの相手はこの方! yorumushi.hatenablog.com はてブロ界の聖母兼深田恭子さんの夜さん!イ…

お題箱返信〜アタイと接触〜

こんにちは11月。こんちには9です。本日もお題箱返信です!このブログはみなさんのお題箱への投稿により成り立っています!いつもありがとうございます! お題箱、地味に溜まってますが取り急ぎ返信したいものから先に返信させて頂きます。 でも届いてる投…

お題箱返信〜プレと手紙〜

ハッピーハロウィン!こんにちは9です。 みなさんの引用スターのおかげで(?)風邪が大分治ってきました。ありがとうございます。 ちなみに私はハロウィンという行事は2次元の推しキャラの特別衣装が提供されたりバンドマンのド好みすぎる仮装を拝めると…

お題箱返信〜ヘアケアと平和〜

推しさんが好き!(挨拶) どうもこんにちは9です。みなさん元気に推し事励んでいますか。私は風邪を引きました。今回もお題箱返信です。 それでは行きましょう、ヨイショ! 9さんこんにちは。文通です。 トリートメント、なんか適当に書いてすみません。 …

お題箱返信〜取り急ぎ〜

すぐ何でもかんでも「エモい」という現代人はあんまり好きではないですが最近すぐ「エモすぎ…」と言ってしまう私ですこんにちは9です。さて、今回は取り急ぎ!!お題箱返信です!!!!ヨイショ!!! 9さんはじめまして。他人のお題箱に投稿すること自体は…

お題箱返信〜ご報告とファッション〜

最近仕事で疲弊してホラーゲーム実況を見て寝落ちするのが日課です。こんにちは9です。 落ち込むことがあっても推しさんの言葉やあれやこれで元気になっちゃうのでちょろいオタクです。つまり今日も元気!イエーイ!さて、今日はお題箱返信です。みなさんい…

推し事以外の近況

こんにちは9です。みなさん元気に推し事励んでますか。私は「9さんお祓い行った方よくない?」と言われてびびってます。なんかそういう系詳しい人いたら教えて下さい(他力本願寺)さて、今回はここ最近(最近でもないかも)あった推し事以外のことを綴り…

お題箱返信~秋ですね~

こんばんは、9です。ここ最近自分のジャパニーズクノイチのスキルが高すぎて自分でビビります(訳:びっくりするほど誰にも気づかれない)さて、そんな私の悲しい話は置いといて、今回もお題箱返信です!ヤッタネ! 穏やかでいたいの記事、共感の嵐でした。…

お題箱返信〜ガチ恋のはなし〜

みなさんこんばんは、夢に推しさんが出て来てご機嫌な9です。 もう今年が終わりに感じて来たところですがやっぱり油断はまだ出来ませんね(年内の仕事情報を待機する顔) 突然の告知に備えてスクワットしときます(?)さて、今回はお題箱返信です!ガチ恋…

お題箱返信〜穏やかでいたい〜

また台風来んのかい!!!勘弁して!!!こんにちは9です。 台風でも直撃でなく陸路なら遠征できるかなとか思ってるイカれた奴ですみません。 いやーーーーーでもみんな3連休の推し事を安心安全快適にするために台風は今すぐ消滅して~~~~~~~~~~…

お題箱返信〜後悔と気合い〜

どうもこんにちは9です。早いもので10月らしい。 「もう今年も終わるな…」と呟いたら友人に「いやまだだよ」と言われたけど年末年始のお仕事情報が出てくるこの時期、おたくは今年が終わると思いがち。 でもまだ現場はある!!!!僕の2018年はまだまだ終わ…

続・認知のはなし【追記あり】

こんにちは9です。みなさん台風は大丈夫でしょうか。続々と公演中止や延期が決まり、推し事にも影響が出ているようですね。みなさまと推しさん方の無事を祈っております。無関係とは思えない9月(無関係です)が今日で最後ということでブログを書いてみま…

お題箱返信〜認知のはなし〜

寒くね?こんにちは9です。 えっ寒くね??????みなさん風邪などにはお気を付けください。推し事は健康第一。 そういやどうでもいいですが、こないだの筋肉痛が一瞬で引いて自分まだ若いな!と嬉しくなっていたところ、肌が死ぬほど乾燥してきたので若…

時間のはなし

こんにちは9です。 ライブ行って来ました。友人と二人で「もう体力ないから後ろの方で大人しくしてよ…」と言ってたのに気付いたら前方ではしゃいでました。これはバンギャあるあるだと思います。おかげさまで筋肉痛です。でも自分思ったより元気だというこ…

みんなのガチ恋ソング紹介

どうもこんにちは。9です。 今日は久しぶりにバンギャにしてきます(とは) 推し事以外だと忘れ物とかすることが多くて本当にしっかりしろ自分って感じです。ワクワクしながら家出て普通にチケットとライブ用のパンツ(ライブ用のパンツとは)*1その他諸々…

お題箱返信

9月19日と聞くと無関係な気がしない9です(無関係です)こんばんは。 そんなことはどうでもよくて、前回の記事に沢山のスターありがとうございました。「おめでとう!」というスターが多くてめちゃめちゃニコニコしました。さて、今回はお題箱返信です。…

推しが好きでたまらない話

ついこないだ9月は無関係な気がしない(無関係です)とか言ってたのに9月ももう半ばになってちょっと寂しい9ですこんばんは。(なんでだ)さて、今回のエントリはタイトルの通りです。以上。 ここまで読んで頂きありがt……冗談です。もうちょい掘り下げま…

感謝をしたい話

どうもみなさんこんにちは9です。とうとう9月らしいですよ。9月っていうと何だか字面的に無関係とは思えませんね(無関係です)さて、今回は前回ブログ開設1周年(過ぎてる)でブログのことを振り返って、そのついでに推し事も振り返ってみてふと思った…

ブログを書くスタンス

最近天気が不安定ですね。私が外に出ると豪雨。屋内に入ると止む。そういうのやめてくれませんか。どうもこんにちは、9です。 6月で1年を迎えたこのブログ。推し事やらお仕事やらでバタバタしていてあんまり振り返る余裕もなかったので、激☆今更ですがブ…

お題箱返信祭り第2弾

最近ここの冒頭の挨拶が浮かびませんどうしたら面白い挨拶ができるでしょうか教えて下さい、こんばんは9です。とってもくだらない知らんがなスタートで申し訳ないですが、今回もお題箱返信祭りです。 なんか全体的に今日は真面目?な?内容?かも? それで…

みんなで聴こうガチ恋ソング

みんなにーーーー!聞いて欲しいことがーーーーー!ありまーーーーーす!\なーーーにーーーーー???/※幻聴 わたしーーー!推しさんが好きーーーーーーー!!!みなさんこんばんは、9です。(突然の冷静) さて、今回はみなさんからお寄せ頂いたガチ恋ソ…

諦めの悪いオタク

まだまだ夏は終わりそうにないですね、おはようございます9です。 初めて朝の挨拶をした気がする。まあそんなことはどうでもいいんですよ。さて、今回はぼやきブログです。推し事は「あきらめるのが大事。」という言葉をここ最近見かける。 私個人としては、…