おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コスメ購入品紹介

最近嬉しいこと楽しいこと続きで浮かれまくっていたら突然病んできました。喜びと病みは紙一重。オタク女心と秋の空。どうもこんにちは、9です。 病みを吹き飛ばすために6・7月に購入したコスメの話でもしようぜ!!!!!レビューとしては参考にならない…

ガチ恋ソング〜女子力向上編〜

2018年も半分が過ぎた!まじか!と思っていたら7月もあと数日で終わるってまじですか?それは流石に嘘でしょ???昨日7月になったばかりじゃん????えっマジ???驚きが隠せません。こんばんは9です。 本日は久しぶりにガチ恋ソング記事を書きたいと…

お題箱返信祭り

拝啓 みなさま 連日厳しい暑さが続いておりますが、みなさまお元気にお過ごしでしょうか。 私は元気です!!!!!!!!!(大声)そんな元気の勢いで溜めていたお題箱返信祭りです!ヨイショ! 祭りだ~~~~~(ドンドコドンドコ)遅くなってすみません!ヨ…

思いやりと自己満足

オタクと全く関係のないところで感じたことをオタクに変換して考えてみたどうしようもないオタクのひとりごとです。「良いオタク」って何でしょうね。 「良いオタク」と「厄介オタク」どちらになりたいかと言われたらそりゃあ前者でしょう。 じゃあ「良いオ…

お題箱返信~同担との関わり~

七夕だって!みなさん何を願いましたか? 私はこれからも事故なく健康に幸せな推し事ができますように。あと口内炎治りますように。とお願いしました。どうも9ですこんばんは。絶妙な場所に口内炎できてめっちゃ痛い。早く治って。さて、本日もかなり温めて…

お題箱返信~遠征民のホテル選び~

使用している家計簿アプリがバグって75万円が財布に入ってることになってました。これが現実ならいいのに…と思いながら修正しました。こんばんは、財布の中身は75万円より少ない女、9です。 はあ~~~~あ~~~~~突然通帳に1000万円くらい振り込まれて…

2018年上半期まとめ

風の噂で聞いたんですけど2018年の半分が終わったらしいとか。ハッハッハッそんなバカな…ついこないだ年明けたばかりじゃないですかハッハッh……えっもう7月ってまじ???????もう7月なことにも厳しすぎる暑さにもびっくりしている9ですどうもこんば…