おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュマロ返信と新アンケートのお願い

こんにちは9です。雨の季節がやってきた感じですね。みなさんどうお過ごしでしょうか。 私は先日推しさんの舞台に行ってきました。なんだか最近「今だから刺さる」ような作品を見ることが多いなと感じました。 その「今だから刺さる」という気持ちはこれま…

NEWS LIVE TOUR 2020 STORY感想

こんにちは9です。今回はいつもと違う現場の感想を綴りたいと思います。 www.youtube.com始まりはこのブログのマシュマロ(お題箱かアンケートだったかも)に入れられた「NEWSはいいぞ」のコメントだった。 NEWSはデビュー当時結構好きでCDやDVDを買ってい…

お題箱返信~私信とオキラ~

こんにちは、9です。アンケ作る作る詐欺してますが作る気はあります。ただネタが固まらないのです…。これだ!というネタがある方は是非マシュマロかお題箱へよろしくお願いします…。 そんなことはさておき、こないだはツイキャスありがとうございました。コ…

マシュマロ返信~ほんわかエピソード~

こんにちは9です。GWが終わってしまった……。特に何かすることもなく……現場もなく……。 でもAさんのライブ配信があったのでおうちで1人バンギャごっこしました。楽しかったです。それでは今日は溜めてたマシュマロの返信です! 遅くなってすみません! それ…