おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お題箱返信〜プレと手紙〜

ハッピーハロウィン!こんにちは9です。 みなさんの引用スターのおかげで(?)風邪が大分治ってきました。ありがとうございます。 ちなみに私はハロウィンという行事は2次元の推しキャラの特別衣装が提供されたりバンドマンのド好みすぎる仮装を拝めると…

お題箱返信〜ヘアケアと平和〜

推しさんが好き!(挨拶) どうもこんにちは9です。みなさん元気に推し事励んでいますか。私は風邪を引きました。今回もお題箱返信です。 それでは行きましょう、ヨイショ! 9さんこんにちは。文通です。 トリートメント、なんか適当に書いてすみません。 …

お題箱返信〜取り急ぎ〜

すぐ何でもかんでも「エモい」という現代人はあんまり好きではないですが最近すぐ「エモすぎ…」と言ってしまう私ですこんにちは9です。さて、今回は取り急ぎ!!お題箱返信です!!!!ヨイショ!!! 9さんはじめまして。他人のお題箱に投稿すること自体は…

お題箱返信〜ご報告とファッション〜

最近仕事で疲弊してホラーゲーム実況を見て寝落ちするのが日課です。こんにちは9です。 落ち込むことがあっても推しさんの言葉やあれやこれで元気になっちゃうのでちょろいオタクです。つまり今日も元気!イエーイ!さて、今日はお題箱返信です。みなさんい…

推し事以外の近況

こんにちは9です。みなさん元気に推し事励んでますか。私は「9さんお祓い行った方よくない?」と言われてびびってます。なんかそういう系詳しい人いたら教えて下さい(他力本願寺)さて、今回はここ最近(最近でもないかも)あった推し事以外のことを綴り…

お題箱返信~秋ですね~

こんばんは、9です。ここ最近自分のジャパニーズクノイチのスキルが高すぎて自分でビビります(訳:びっくりするほど誰にも気づかれない)さて、そんな私の悲しい話は置いといて、今回もお題箱返信です!ヤッタネ! 穏やかでいたいの記事、共感の嵐でした。…

お題箱返信〜ガチ恋のはなし〜

みなさんこんばんは、夢に推しさんが出て来てご機嫌な9です。 もう今年が終わりに感じて来たところですがやっぱり油断はまだ出来ませんね(年内の仕事情報を待機する顔) 突然の告知に備えてスクワットしときます(?)さて、今回はお題箱返信です!ガチ恋…

お題箱返信〜穏やかでいたい〜

また台風来んのかい!!!勘弁して!!!こんにちは9です。 台風でも直撃でなく陸路なら遠征できるかなとか思ってるイカれた奴ですみません。 いやーーーーーでもみんな3連休の推し事を安心安全快適にするために台風は今すぐ消滅して~~~~~~~~~~…

お題箱返信〜後悔と気合い〜

どうもこんにちは9です。早いもので10月らしい。 「もう今年も終わるな…」と呟いたら友人に「いやまだだよ」と言われたけど年末年始のお仕事情報が出てくるこの時期、おたくは今年が終わると思いがち。 でもまだ現場はある!!!!僕の2018年はまだまだ終わ…