おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お題箱返信~視線と同担とエゴと~

秋も深まり…と言いたいところですが、毎日微妙に暑くないですか?こんにちは、9です。さて、今回はお題箱&マシュマロ返信です! 行きます!ヨイショ! 9さんこんにちは!あそんでもらってるひとです! 平成の終わりが見えてきましたね…平成という時代に何…

コスメのはなし~2019秋の陣~

こんにちは9です!(元気のいい挨拶) 今回は思う存分コスメの話をしよう!まずは最近の買ったものとかを紹介します。 セザンヌ シングルカラーアイシャドウ オレンジブラウン シングルカラーアイシャドウ : 商品ラインナップ : CEZANNE/セザンヌ化粧品秋っ…

お題箱返信~ネガティブと現実とお手紙~

感じる…感じるぞ…乾燥ってヤツを感じるぞ…どうもこんにちは9です。 ツイッターで気になるクリスマスコフレか好きなワンピのキャラ教えてくれって投げたら見事にワンピの好きキャラを報告してくださって、コフレの話が一切なくて笑いました。みんな今年のコ…

推しのはなしと感想のはなし

めっきり秋らしくなってきましたね。みなさんの好きな秋の味覚はなんですか?私は断然梨です。梨狩り行きたい。こんにちは9です。さて、今日はどうでもいいぼやき&推し事報告記事です。まず2推しくんの現場に2箇所程行きました! どっちもクソ席だったん…

お題箱返信〜ガチ恋と歓喜の舞〜

もしかしてそろそろ秋ですか?秋でいいですか?こんにちは9です。 みなさま夏の推し事はいかがでしたでしょうか。 私は大変ハッピーでした。いつかそんな惚気(?)も綴りたい。いや惚気っていうか普通に推しさんの舞台が良かった話を書きたい。しかし今日…