おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お題箱返信〜🐱〜

今日も推しさんが好きです(挨拶)どうもこんにちは9です。今日は猫の日らしいですね。猫飼いたい。 さて、今日もお題箱返信です。ヨイショ! 9さんこんにちは。いつしかに取り急ぎ返信頂いたものです。9さんが言ってくださった「素敵な人」の言葉に後押し…

マシュマロ返信

推しさんが好きで幸せです!(挨拶)どうもこんばんは9です。 ちょっと前まで「うわーーーーーん推しさんが好きだよーーーー!!!!えーーーん!!!!」って感じだったのですが最近は「はあ…好き…」という感じです(伝わらない) みなさんはどんな感じで…

お題箱返信〜みんな幸せになぁれ〜

どうも推しさんが好きです!(挨拶)9ですおはようございます。世の中バレンタイン色で染まっていますね。みなさんは推しさんにチョコを贈るんでしょうか。私はチョコが欲しいです(知らん)さて、今回はお題箱返信です。どうでもいいけどこないだ母親から…

休憩の話

もう節分終わったってマジ?こんにちは9です。 今回はなんてことない日記です。オタクってたまに休憩挟んだ方がいいと思った。去年はずっと推しさんに一直線で推しさんに必死な一年だったと思う。 現場が空くとゲロゲロに病んで寂しくてつらくて、きっと今…