おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マシュマロ返信~同担とオキニとメール~

こんにちは9です。 このところアンケートが多かったので溜まっていたマシュマロを返信したいと思います。 いやツイッターでもちらっと言ったけど2ヶ月前とかのもあってびびりました…どんだけ溜めてんねん…。 お待ち頂いた方はもうフレッシュな気持ちじゃな…

【アンケ結果】界隈あるある~その他編~

こんにちは9です。 今日はラストのアンケ結果まとめです! que-9.hatenablog.com que-9.hatenablog.com que-9.hatenablog.com que-9.hatenablog.comお付き合い頂きありがとうございました。 今日は少数意見のものをまとめて紹介したいと思います。 ちょっと…

【アンケ結果】界隈あるある~声優・バンドマン編~

こんにちは9です。 今回もアンケ結果のまとめの続きです。 que-9.hatenablog.com que-9.hatenablog.com que-9.hatenablog.com今回は声優さんとバンドマンさんです! ドン! 声優 あなたの界隈のファン層は?(年齢、雰囲気など) 大学生くらいの人から40代…

【アンケ結果】界隈あるある~アイドル編~

こんにちは9です。 今日もアンケートの結果をまとめて行きます。 que-9.hatenablog.com que-9.hatenablog.com今回はアイドル編!ジャニーズとその他で分けました。 それではドン! アイドル(ジャニーズ) あなたの界隈のファン層は?(年齢、雰囲気など) …

【アンケ結果】界隈あるある~舞台俳優編~

こんにちは9です。 本日はご協力頂いたアンケートの結果をまとめたいと思います。 que-9.hatenablog.com思ったより色んな界隈から回答頂いたのでいくつかに分けて投稿したいと思います。 今日は一番多かった舞台俳優編です。 あなたの界隈のファン層は?(…

お題箱返信~推すこととは~

1月のイベントがほぼ死にました。私の心も死んでいます。こんにちは9です。 いや仕方ないけど…けど…ううううう…行きたかったよイベント…! そんな気持ちを押し殺しながら今日はお題箱返信をしようと思います。 溜まってんなとは思ってましたが見たら11月…

2021年の抱負とか

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 9です。こんにちは。さて、今日は今年の抱負を綴りたいと思います。 毎年うだうだ書いてますが今年はすっきり1つのことを目指そうと思います。茶の間になるええ~?これ以上?と思う方もい…