おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お題箱返信~バンギャとかのはなし~

こんばんは9です。前回に引き続きお題箱返信回です。いっぱい頂けて嬉しいよ~~~~~~~~~(シャウト) 9さんこんにちは!いつも楽しくブログ拝読しております。 9さんのコスメブログを読んでドラッグストアコスメばかり使ってデパコスは敷居が……と足…

お題箱返信~なんか色々~

お題箱に沢山ご意見質問届いていて嬉しい9ですこんばんは!!! いやーーーーー嬉しいですね。 こんな駄文ブログ読んで頂けるだけで嬉しいのにお題箱に何かしら届いているともうこの世には聖人しかいないのか?という気持ちになります。 色々頂いたのでジャ…

お題箱返信~服とかコスメとか~

こんばんは!最近元気ですこんばんは!9です!(元気) 現場近づくとどうせ病むので今のうち元気にしときます!!!いえーい!!! さて、今回は頂いたお題箱へのお返事をまとめて書きたいと思います。毎度毎度お待たせしてすみません! その1~ガチ恋ニッ…

ガチ恋メイクのはなし

最近現場に行くときは(特に接触)ガチ恋メイクを心がけています。 私は勝手に「ガチ恋メイク」と呼んでいますが、なにも推しに気に入られるため♡とか推しに可愛いと思われたい♡とかそんなメイクじゃありません。 普段の私のメイクより「(私の思う)男受け…

お題箱に真剣に返答する回~反省と各界隈の「見た目」の話~

que-9.hatenablog.com 昨日の記事を読んで頂いた方からお題箱に「元推しはこの方ですか?」という投稿を頂きました。 結論を言うと、「違います」。 私も元推しくんの説明を全部すっ飛ばしたので(誰も私の推し遍歴等に興味がないだろうと思ったもので…)言…

「推すということ」について考えたのと御礼

職場でチョコが配られまくって今日はバレンタインということを知りましたこんばんは9です。 先日、数ヶ月前に降りた元推しのライブを見た。チケット取れなくてライビュだったが。 降りた時、推しにも、推しに幻想を抱いて理想を押しつけていた自分にも幻滅…

ガチ恋ソング~情緒不安定編~

こないだ重い曲を書いたら病んだのにまた書くアホです。 *前回 que-9.hatenablog.com *ガチ恋風味 que-9.hatenablog.com 過去記事並べたらなんかスター数が尋常じゃねぇ…ありがたいです。 ほんとは別の記事を上げようと思ったんですがちょっと面倒時間がか…

「推しのために働く」とは

こないだ美容院に行ったら担当のお兄さんと話が盛り上がった。 最近東京からこの地方に転勤してきたらしいお兄さん。私が舞台やバンドが好きで東京によく行くと適当に言ったら「東京に自宅あるわけでもないのによくそんな頻度で行けますね!?」と驚かれた。…

「推しへのお手紙に関する30の質問」答えてみた

前回の記事で、「病むと掃除をしたくなる」に結構同意を頂いていて嬉しい9ですこんばんは。 ここ3日間くらい(病み期)ずっと仕事から帰宅してはひたすら掃除していたので我が家は今めちゃくちゃ綺麗です。誰も遊びに来る予定はありません。悲しい。 今回…