おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年の私の話

メリーーーーーーークリスマス!!!!!! こんばんは、9です。 今回は今年の私の話です。超自分の話でしかないので興味ある方だけお読み頂ければと思います。まずは年始に立てた目標の達成についてまとめます。que-9.hatenablog.com 自分のペースを大事に…

ぼんやりした2019年まとめ

今年一超大作の手紙を書き終えました。こんばんは、9です。 早いものでもう1年のまとめを綴る年末となってしまいました。早い。 作品名はオール伏せの現場まとめなんて読みたい人はいるのか…?と思ってたらツイッターで思ってた以上に反応が来たのでやる気…

マシュマロ返信~近況と推し事ソングと不満~

なにも挨拶が浮かばない。どうもこんにちは9です。 前回200記事(正確には多分それ以上書いてる)ということで、お祝い?のメッセージありがとうございました。 そして私がツイッターでしょんぼりしていた時に優しい励ましの言葉もありがとうございました。…

祝☆200記事

祝☆200記事まあ実際は過去記事色々消したり下書きに戻したりなんやかんやしてはいますが現状で200記事ということらしいです。 何度も言っている気がしますがスーパー飽き性の私がこんなにこのブログを続けられるとは思ってもいませんでした。 ブログを始めて…

お題箱返信~ヘアケアと接触~

寒すぎて朝起きるのが苦痛です。どうしたらいいですか?(○○在住○歳/9さん) こんばんは、9です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。 私はツイッターでもちょろっと書きましたが、2推しくんの現場を(色々ありましたが)楽しんできました。そんなことは…