おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

祝☆200記事

祝☆200記事

まあ実際は過去記事色々消したり下書きに戻したりなんやかんやしてはいますが現状で200記事ということらしいです。
何度も言っている気がしますがスーパー飽き性の私がこんなにこのブログを続けられるとは思ってもいませんでした。
ブログを始めてから……えーと…何年?2年?2年半くらい?ちょっとよくわからないんですけど(わかれよ)

こんなブログをいつも読んでくださる皆様のおかげで私も続けられています。いつもありがとうございます。
あとツイッターやマシュマロで構っていただけるのも大変嬉しいです。
これからもマシュマロ、お題箱にじゃんじゃん投稿いただけると助かります(ブログネタ的に)

さて、最近お題箱返信ばかりで自分の話をしていないような気がするので自分語りをします。
興味のある方はどうぞ。

2推しくんの推し事が楽しい

楽しい。
ツイッターにも書きましたが2推しくんの現場はマナーがちょっとアレというか、「おや?」と思うこともあるし腹が立つこともありますが、とても楽しく通えています。
とても楽しいので是非2推しくん界隈のお友達が欲しいと思うぼっちクノイチでした。まあぼっちだからこそ楽しいのかもしれないけど、でもお友達欲しい!
オタクってどうやって友達作るの?????むずかしくない?????
#わーーーーーーーーなんたらかんたら繋がりたいです みたいなタグ付ければ友達出来るの?????
現場では無意識に気配を消してるので隣になった人から声をかけられるなんて素敵体験も出来る訳がなく………オタク友達つくるの難しい!!


あと、2推しくんは若手声優さんなのですが声優さんを推すっていうのは舞台俳優である推しさんを推すのとまた違っていて楽しいなと思う今日この頃です。
別に現場が全てじゃなくて、在宅でもできることがあるわけで、面白いし興味深いです。
2推しくんについては現場だけじゃなくて在宅でもできることを楽しみたいなと思います。

推しさんが好き

好き~~~~~~~~~!!!!(今に始まったことではない)
こないだ推しさんへ想いが溢れすぎた手紙を書いて、推しさんが好きという気持ちがこみ上げまくり、そのまま2推しくんの現場言ったら感情が迷子でした(それはそう)
めちゃめちゃ推しさんが好きなんですが、不思議と心は穏やかです。とても落ち着いています。
過去記事では色々とガチ恋だなんだと騒ぎ倒していましたが、今やもう悟りを開いた気分です(?)
昨今結婚ラッシュが激しく、ぶっちゃけ推しさんもそろそろあってもおかしくはないのではないかと思っているのですが、仮にそうなったとしたら…と考えると、前よりは荒ぶらなくなりました(荒ぶらないとは)
多分悲しい…悲しい?ショック?わかんないけど落ち込むことは落ち込むと思う。でも、何より推しさんが幸せならそれに越したことはないだろう、という気持ちになってきました。
とか言うくせにあるかどうかわからない接近イベントに怯えていたり、チケットが取れるか不安になって枕を濡らすこともあります(落ち着きとは一体)
そして多分、推しさんの舞台を見たらまた好きだ好きだと騒ぐことでしょう(落ち着きとは一体)

2推しくんを降りたり2推しくんが出来たり、この2年半のブログの中で色んな変動はありましたが、変わらないのは推しさんへの気持ちだけです。
推しさんはずっと好き。何があっても推しさんが好き。
推しさんを見る度にそう思います。きっとずっとそうなんでしょう。そうであってほしいです。
これからもどうしようもなく推しさんが好きな私と、そして推しさんをどうぞよろしくお願いします。


別に強いオタクでも何でもなくて、そこらへんにいるような特技がちょっと気配消せるくらいの普通のオタクのブログを読んで頂いてるってありがたいことだなぁと思います。
別に超古参でも太客でもないし、本当に普通です。普通の地方民のオタクです。
でもだからこそ共感していただける部分もあったりするのかなぁと思うとますますありがたいです。
みなさんに共感していただけると、私も嬉しいし安心します。自分だけじゃないんだなって。
だからどんなことでもお題箱やマシュマロに投稿があると毎度飛び跳ねて喜びます。
これからもそんな日々が続きますようにと願います。

1秒でも未来のことは誰にもわからなくて、何がどうなるかわからないことばかりだけど、ただひたすらに少しでも「楽しい」とか「嬉しい」とかそういう気持ちを沢山感じて生きて行きたいと思いました。

さて、今回はこれで以上です。
ここまでお読み下さりありがとうございました!

ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイッターで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。