おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~近況と推し事ソングと不満~

なにも挨拶が浮かばない。どうもこんにちは9です。
前回200記事(正確には多分それ以上書いてる)ということで、お祝い?のメッセージありがとうございました。
そして私がツイッターでしょんぼりしていた時に優しい励ましの言葉もありがとうございました。返信不要のものが多かったのでこちらにて感謝を述べさせて頂きたいと思います。皆様ありがとうございました。
ポケ○ンやってもう元気いっぱいの私です。剣盾おもしろい!!!!!!!!!

さて、今回はマシュマロ返信です。
マシュマロ何か仕様変わった?画像保存できなかったので(多分ちゃんと見ればできるんだろうけど)コピペ引用で失礼します。
それでは行きましょう。ヨイショ!

先日推しの出演作の円盤が発売されました。再生するたびに推しが推しでいられて本当によかったと感動します。今日も明日も明後日も、推しのことが世界でいちばんだいすき!
9さんは推し事の近況いかがですか?

めっちゃ過ぎてしまったけど円盤発売おめでとうございます!!!
円盤って生で観ても自分の見てないアングルから見ることが出来たりするので、意外と新しい発見があったりしますよね。
あと単純に好きな作品、推しのお芝居が映像として記録されてるっていうのもいいな~って思います。

>9さんは推し事の近況いかがですか?
200記事記念の時にもちょこっと書きましたが推しさん2推しくん共に充実しています!
2推しくんのイベントにちょこちょこ行って、見たいなーって思ってたものも見れたしゲラゲラ笑ったし最高でした。
しばらく2推しくんのイベントは推しさんの舞台やらイベントと被って行けなさそうなので茶の間を楽しみたいと思います。

推しさんの舞台にも行ったんですけど、ここ最近の2つの作品の温度差がかなりでかくてちょっとした衝撃を受けました。
作品の温度差というより推しさんのお芝居の温度差かな…。
あんな役をやってこんな役もやれるんだ!すごいや!みたいな感動がありました(あまりにも語彙が貧困)
すごい役者さんなのは前から重々承知してましたけど、改めてフレッシュな気持ちでそう思えた今日この頃です。
そんな感じです!どっちも楽しくて超ハッピーいえーい

投稿ありがとうございました!

9さんこんにちは!ブログの推しソングみてマシュマロしました!
わたし的推しソングは藤田麻衣子さんの「恋煩い」ですね...。病んでる時によく聞きます。
接触イベで、推しの顔疲れてるなって思って一言だけ言って握手して「じゃあね」って去ろうとしたら握手の力強められて「待って、〇〇〇〇ね」って話繋げられたことあるんですが(認知あり)、その帰りに泣きながらこの曲聞いて帰りました。
『あなたはみんなに優しい人だから それが好きでそれが苦しくて
 あなたはみんなに優しい人なのに 私にだけだって思いたくて 切ないよ』
推しのたくさんいるファンの中の一人なんです、分かっているんですけど、切ないですね。

=LOVE、聞いてみます!!

こんにちは、投稿ありがとうございます。

恋煩い

恋煩い

出ました、推し事ソング、ガチ恋ソングでよく紹介される藤田さん。
この曲イケメン幕末とコラボ?してるんですね!
投稿者さんが引用してくださった部分の歌詞が、私もウッってなりました。
そりゃそうだ…みんなに優しい人だから…。
でも投稿者さんのエピソードはめっちゃ沸くやつじゃないですか!!!!!
私も沸いた時めちゃめちゃ沸いたあと「いやでもみんなにそうだし…」みたいに逆に落ち込むこともあります。
でも最近は沸く時は全力で沸いちゃおうがテーマです(テーマ?)
だから投稿者さんももっと沸いちゃおう!推しさんは確かにみんなに優しいのかもしれないけど、沢山いるファンのうちの1人かもしれないけど、そのときは確実に投稿者さんとお話したくて引き留めたんだよ!!!!それってめちゃめちゃハッピーなことじゃん!!!!ヒュー!!!
そうやって喜ぶときにいっぱい喜んでおかないと損な気がするので、落ち込むよりも喜んじゃいましょう。って私は思います。

=LOVE、是非聞いてみてください。
最近公式MVが公開されました。

=LOVE(イコールラブ) /「推しのいる世界」【MV full】
超かわいい。

投稿ありがとうございました!!

ブログ読みました!
普通の地方民のオタクの9さんのブログやら文章がめちゃくちゃ好きな地方民のオタクです…
ガチ恋ではないですが、私も推しくんのことがめちゃくちゃ好きなので、9さんが推しさん好き〜〜〜ってなってるのを見るのが共感もあり、いつも心がほっこりします。好きって良いですね。

私の推しくんはまだまだ伸びしろがあるというか、若いというか、テメー夢ばっか語ってないで現実見ろや!!フォロワー減ってるじゃねえか!!みたいな感情になることがあるのですが、9さんは推しさんに対して不満?を感じたりはないですか?
(でも9さんの推しさんてめちゃくちゃ素敵だし売れっ子さんなので、そんなことはないのかな…)
たまに不満が爆発して2推し的ポジションの俳優さんに目移りしたりするのですが、やっぱり演じてるところ見たり接触イベなどがあると「好き〜〜〜超好き〜〜〜」となります。
突然の自分の推し語りですみません。
これからも楽しく推し事していきましょう!
これもしかしてマシュマロにはじかれちゃうかもですね…ドキドキ

ブログ読んで頂きありがとうございます!そして投稿もありがとうございます!ちゃんと届きましたよ!

>普通の地方民のオタクの9さんのブログやら文章がめちゃくちゃ好きな地方民のオタクです…
えっ……………めちゃめちゃ嬉しいこと言ってくれてる………うれしい………アリガトゴザイマス…………

>9さんは推しさんに対して不満?を感じたりはないですか?

>(でも9さんの推しさんてめちゃくちゃ素敵だし売れっ子さんなので、そんなことはないのかな…)
いやめっちゃ嬉しいこと言ってくれる!!!!!!!!!!!嬉しい!!!!!!!!えっすごい嬉しい!!!!!!!!
推しさんを褒められると狂喜乱舞してしまう。取り乱しました申し訳ありません。

嬉しい気持ちは置いといて、私も不満?というか「も~~~~~~~!!!!!」と思うときはあります。
それこそ1つ前のマシュマロじゃないですけど、推しさんはみんな平等対応で、それが良いときもあれば悪い時もあるみたいな感じです。
まあ推しさんは全然悪くないんですけど、こちら側が勝手にもやもやしちゃうだけなんですけど。
なんというか、乙女心やオタク心をいまいち理解してないなって時に「も~~~~~~~~!!!!」って思っちゃいます。もちろん、そんなこと理解してなくてもいいんですけど。まったくわがままなオタクだ私は。
でも投稿者さんの推しさんはまだ若いってことなので、そんなところに不満を抱くかもしれませんが見守りつつ、いつの日か成長を感じられるとそれはそれで幸せなことかもしれません。
夢を見てるのも私からしたらいいことだなって思います。夢見がちすぎるとアレだけど。私の推しさんはあんまり夢を語らないので、夢を語る人を見るとなんだかいいな~って思います。推しさんにもいつか夢を語ってほしいなと思っていたりしてます。

お互いこれからも楽しく推し事していきましょうね!
嬉しいお言葉、投稿ありがとうございました!!!!!


ここまでお読み下さりありがとうございました!

ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
 marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイッターで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。