おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎのマシュマロ返信~接近イベ何話す?~

連続更新。やれば出来る子9さんです。こんにちは。 今回は急ぎのマシュマロだけ返信に来ました。今年はもう「過ぎてしまった…」みたいなことは極力なくしたい。そう思いながらの更新です。それではヨイショ!今週末とのことなので、取り急ぎ返信させていた…

マシュマロ返信~マウントとオタク友達と他~

安全のためとはわかっていても、こうも次々にイベント等が中止されると不安な気持ちになります。こんにちは9です。 自分も気をつけなければならないという気持ちはもちろんあるのですが、それ以上に現場に行きたい気持ちが強すぎる!!!!!現場には行きた…

お題箱返信~プレゼントとお気持ち~

とても幸せです。こんにちは9です。 Twitterでも散々幸せだと言っていてうるさいかと思いますが幸せなんです(うるさい) 先日突然推しさんとお話する機会ができて、頭が真っ白になりつつも「久しぶりだし一瞬だし、爪痕を残したい!(芸人魂)」と思い、推…

最遊記歌劇伝-oasis-を観た話

こんにちは9です。みなさん祝日いかがお過ごしでしょうか。 さて、今回も現場感想記事です。 お題箱やマシュマロも返信しないとね!お待たせさせてばかりですみません!www.clie.asiaさすがの人気作ということで、全然チケットが当たらなかったんですが、当…

めっちゃ長いKING OF PRISM SUPER LIVE-Shiny Seven Stars!-感想

今回はめちゃ長いです。こんにちは9です。 始まりは数年前、友人から「めっちゃ最高の気分になれる作品があるよ」と言われ勧められたのが「KING OF PRISM」だった。 それからハマりにハマり、勧めてくれた友人よりも虜になっていた。そんな大好きな作品のラ…

永遠はない話

現場で多幸感を感じまくった後に書く内容じゃない。でも書きます。9ですこんにちは。 俳優や声優関係の推し事の話ではありませんのであしからず。 考えをまとめるためにポエムを読みます。ある日、本命盤のYouTubeチャンネルが更新された。 メリーからのお…