おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチ恋&推し事ソング歌謡祭~みんなのうた②~

こんにちは9です。怒濤の現場月間を終えました。 1ヶ月長いな~と思ってたけど秒で終わりましたね。さみしい…。そしてお待たせしました!ガチ恋&推し事ソング歌謡祭続編です! ガチ恋ソング歌謡祭開催おめでとうございます! 私のガチ恋ソングは仲村宗悟…

LIVEミュージカル演劇チャージマン研!R-2感想

こんにちは9です。今回は現場の感想を綴っていきたいと思います。que-9.hatenablog.com 公演の概要(?)は以前に書いた記事を参照して頂ければと思います。 ネタバレはガンガンしていきますが、多分ネタバレ読んだところで意味はわからないので大丈夫だと…

チャージマン研R-2のススメ

こんにちは9です。 今日はチャー研のおすすめに来ました。とりあえず、配信ページの内容のあらすじをコピペします。 原作となったアニメの放映は1974年。超低予算と実質5分程度という厳しい制約のある中で生まれた原作は、説明も無く突然始まり無理やり終わ…

ガチ恋&推し事ソング~みんなのうた①~

9月は9さん月間だからいっぱい記事更新したろ!と思ったのにいつのまに10月に?9月秒じゃなかった?気のせい? さて、今回もガチ恋&推し事ソング歌謡祭です! 本当に沢山の投稿ありがとうございます!まだ間に合いますか…?って投稿がたまに来ますが、…