おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お題箱返信〜ソング紹介〜

忙しい時期に行きたい舞台やライブが重なりまくる傾向が昔からありますこんにちは9です。 本当に色々と行けるのか!?行けるのか!?ではない!行くんだ!!!!!!!(血眼) そんな意気込みは置いておいて、本日もお題箱返信です。 みなさんいつもありが…

お題箱返信〜音楽っていいな〜

大変今更ながら某賞受賞した某映画を見に行ってボロボロ泣いてきました9ですこんばんは。 いや~~~~~バンドっていいな~~~~~音楽っていいな~~~~~って思いました。そんな音楽への愛が溢れてるのでガチ恋・推し事ソングのお題箱を紹介しようと思…

お題箱返信〜続認知と感謝〜

どうも!推しさんが好きです!(挨拶)(知ってる)9ですこんにちは。今日も今日とてお題箱返信です。いつもありがとうございます。ヨイショ! こんにちは。 お返事ありがとうございます! ガチ恋の者です!認知についてですが、 (一応伏せ)でも、よく考…

お題箱返信〜オタクとバンド🍎〜

思いの外色んなりんご加工法を教えて頂き、びっくり&嬉しい9ですこんにちは。 おかげさまで良い感じにりんごが消費されてきています。りんご美味しい。 どうでも良いけどお題箱がりんご料理で盛り上がってるのめっちゃおもろかったです。ありがとうござい…

お題箱返信~認知とコスメとソング~

職場でおいしいイチゴとリンゴを貰って嬉しい9です。でもリンゴは貰いすぎたのでどう加工すべきか悩んでます。手軽にできる(ここが重要)リンゴ料理があれば教えて下さい。(なんのブログ?)さてそんな果物トークは置いておいて、今日もお題箱返信です!…

お題箱返信〜コスメの選び方〜

年末に最悪だと思っていたけど年が明けたら幸先いいことばかりでウキウキな9です。どうもこんにちは。人生何があるかわかりませんね。さて、今回はお題箱返信です! ベストコスメ、こういう選び方したらめっちゃ似合うの買えた!的なエピソードがあれば教え…

2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」あけましておめでとうございます。2019年。 なんか2018年は一瞬で過ぎたように感じるって話を友達と数年連続で話してます。今年もきっと一瞬だと思います。その一瞬を大事に過ごしていきたいと思います。 なんか真面目な書き出し…