おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お題箱返信~私信と推しのこといろいろ~

こんにちは9です。 現場続きで楽しい毎日を送っていますが明日はどうなるだろうとハラハラしながら日々を送っています。いやもうほんとそろそろ落ち着いて…。さて、今日はお題箱返信です。 2月のものとかあってほんと申し訳ない…。 大変お待たせしました!…

舞台WELL~井戸の底から見た景色~感想

こんばんは9です。 先日推しさんの舞台の千秋楽でした。 綴らんでもいいかなあと思ったけど綴ってみます。 地下アイドルの女、ビル警備員の男。 激しく惹かれ合った二人は、いつしか、致命的にすれ違う。 まるでロミオとジュリエットのように。ビルの警備、…

マシュマロ返信~推せない時と優勝とコメント~

どうもこんにちは、9です。最近暖かくなったと思ったら肌寒くないですか??みなさんお体にはお気をつけくださいね。 さて、本日は溜めていたマシュマロを返信します。 みなさんお待たせして申し訳ありません…! それではドン!!!! 「推しだけどこれは推…

【アンケ結果】推しだけど押せない時~モチベの上げ直し編~

久しぶり~~~~~!!!ご無沙汰してます、9です。こんにちは。 本日はやっと!!!!アンケ結果の最終記事をあげたいと思います!!! それではドン!!!! 仕方ないととりあえず凹む なにもしない 時の流れに身を委ねる そこまでモチベが下がったわけ…