おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~推せない時と優勝とコメント~

どうもこんにちは、9です。最近暖かくなったと思ったら肌寒くないですか??みなさんお体にはお気をつけくださいね。
さて、本日は溜めていたマシュマロを返信します。
みなさんお待たせして申し訳ありません…!
それではドン!!!!

「推しだけどこれは推せない〜」について。
私は該当する有料配信やグッズは買わないようにしています。
逆にすごく楽しかったものは有料無料問わずハッシュタグ付けて感想呟いたりグッズも複数買いしたりしています。
ハッシュタグ付きの感想(特にテレビ)は「これだけ人気なんだ!」ってのを世間や業界の人に伝える為でもあるというか……
取捨選択をきっちりしていますね。そうすれば運営側も気付いてくれるかもしれませんし。


ここから下は私の界隈の話で完全なる推しバレなので省略してください。
(伏せ)

「推しだけど推せない」についてありがとうございます!
確かにハッシュタグでのツイートは運営側も見ていることが多いのでいいものを発信したい時はいいですよね。
私も公式が推奨してる時はなるべくやろうと思ってます。
舞台とかだと運営が違うのでまたちょっと違うかもしれませんが事務所だったら気づいてくれるかもしれませんね。
そのためにも取捨選択は大事かもな~と思いました。
投稿ありがとうございました!

凄く嬉しいことあったので、聞いて欲しいです( ;꒳​; )以下、伏せていただけると幸いです。

(伏せ)

これって認知でいいですよねー?!?!?

興奮のままで乱文打ってしまってすみません!!!!

優勝おめでとうございます!
あーメール職人には構って自分のオタクには塩の人いますよね~。
そんな人がそんなリアクションをとるんだからそれは認知だし優勝!
理由はわからないけど元々意識してオタクに塩だったのかもしれませんね。それが素が出ちゃったとか。そう考えると推しさんかわいらしいですね。
幸せのお裾分けありがとうございました!

はじめまして!
9さんのブログ大好きです!
ジャンルは違いますが、たくさんのかたの推しさんへの愛を否定しない9さん素敵です♡
私の推しのライブはまだまだ先になりそうですが、多沼なので、いろいろつまみ食いしながら、また最推しに会える日を楽しみに頑張ります!!

わーーーーーーーーありがとうございます!
ジャンル違うのに読んでくださって本当に嬉しい限りです。
ライブはまた厳しそうな時期になってきましたね…早く声出しオッケーなライブに行ってみたいものです。
多沼ならメンタルとか安定しそうでいいですね!私も頑張ります!マシュマロありがとうございました♡

先日は長文乱文のやばい同担マシュにお答え頂きありがとうございます。

基本的に鍵をかけているのですが、RT応募企画があると外していて…。その時に見られているのだと思います。
メジャーバンドで、Twitter垢はマネにも知られているので、運営に言うのも怖い(何言ってんだこいつ?ってなりそうで…)のですが、この同担のせいで現場が怖くなりモチベも下がってしまいました。
でも!!!それで推しのファンが減るのはおかしいので!!!これからも推します頑張ります!!!(わがままを言えば、その人早く上がってくれないかなあ。笑)
お返事ありがとうございました😊

あ!!!!!以前投稿してくれた方だ!!!!!再びありがとうございます!
あーなるほど…そしたらRT応募企画とか用のアカウントを作ってもいいかもしれませんが、そういうのって普段から呟いてるアカウントじゃないと弾かれちゃう可能性があるからなぁ…。
そしてメジャーバンドなら運営に言うのも言いづらいですね…。困った…。
でもそのお気持ちがあるのなら大丈夫そうですね!負けないように応援してます!そして密かにそんな迷惑オタクは上がってくれるように祈ってます!(コラ)
まあでも迷惑行為するオタクって大抵長生きしなそうなので大丈夫な気がしますが…。
頑張ってください!

9さんは花粉症大丈夫ですか?私は駄目です…

推しはSNSで私信とか投げないちゃんとした人なんですが、配信になるとコメント書き込んだ人とやりとりはじめてしまって、置いてけぼりになります…
コメントしてみたい気はありますが、推しとそんな風にやり取りしたい気があまりなくて(申し訳なさすぎて)モヤモヤしています

私は花粉症そんなにないのでわりと大丈夫ですね~。投稿者さんはお体に気をつけてください…。
ん~~~~~?????コメントしてみてもいいんじゃないですかね????ためしにやってみるのもいいかもしれませんよ!
私はここだ!という時にコメントします(どこ?)
わりと構ってくれるのでいつもニコニコして配信を見てます。結構いいもんですよ!コメント!
投稿ありがとうございました!


まだ残ってるけど今日はここまで!
いや本当にお待たせしていつもすみません…!

今回は以上です。ここまでお読み下さりありがとうございました!



ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイッターで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。