おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~認知と様々な優勝~【アンケのお願い】

こんにちは9です。まだまだ暑い日が続きますね。
私は最近ワンピ充してます。みなさんはどうお過ごしですか?

それでは今日はマシュマロ返信です!お待たせしてしまい申し訳ない!

9さんお久しぶりです。推しにプレゼントもらったオタクです。
今年の誕生日も推しが自発的に祝ってくれて大優勝と湧いたのですが、さらに凄いことが沢山起きたので1つだけ聞いてください。

↓以下、伏せてください。

↑ここまで伏せてください

壁打ちですみません。もう、抱えきれなくて消化したすぎてマロ送ってしまいました。
こちらの界隈、また中止がちらほらと…。辛い時期になりました。
9さんもお身体お気をつけてくださいー。

いやーーーーーーこんなのリアコになっちゃう!!!!
そりゃ気持ち悪いくらい好きになっちゃいますよ。こんなん。こんなんもう。
コロナも落ち着いたり落ち着かなかったりしている昨今ですが、なんとなくこういうことが今後増えていくんだろうな…と思いました。
その時はまたお話を聞かせてください。
いいな、責任重大なことを任される関係、いいな。
そしてちゃんと色々を理解して大丈夫だと思われているというところもいいですね。
いい関係性だ。
これからも投稿お待ちしております!

9さん、はじめまして!
いつもブログ等楽しませていただいています。
行き場のない推しさんとの嬉しい話をちょっと聞いていただきたくてマシュマロ送ります。

    • 以下伏せ--
    • 伏せここまで--

ついついネガティブな気持ちになりがちなので推しさんからの優しさに今すごく救われています。
オチもなにもない話ですが聞いていただきありがとうございました!

はじめまして!投稿ありがとうございます。
え!そんなんオキニじゃん!
でも特別扱いしない人ということはまあ他にもそういう対応のオタクがいるのかな…とは思いますがそんな何十人も何百人も同じ対応はできないですよ。
つまり選ばれし戦士ってことですね(?)
これはもう何もネガティブになることないですよ!
落ち込みそうなときはこういう推しさんの対応を思い出してみてくださいね。
投稿ありがとうございました!

ちょいモヤること(笑)があったので、久しぶりに伏せマロ送らせてください!ツイキャス案件じゃなくて申し訳ない!

ここから伏せです↓

伏せ終わり↑

好きなボーカリストさんに覚えられてることはびっくりしたけど(他のファンの方もそれぞれ覚えてるような人なので、可能性はあったんですが)今回は喜んでいいのかよく分からないのでした…。
9さんのブログを読みにこられる方々も「私のことそれで覚えてんのかよ!!」みたいな心中複雑エピあるんでしょうか?
皆さん強く生きてください🙏

一度インパクトある差し入れとか話題を出すと「○○の人」みたいになりますよね。
私も一度推しさんにインパクトある話を接触でして、その数週間後くらいの接触に「あの時話したあれ」みたいに言ったら「ああ!そういや言ってたね!」と覚えてもらえてて私は爆沸きしました。でもその話題が本邦初公開なんですが(?)、推しさんがストリッパーの役をやるため、ストリップをみんなで見に行ったというので同じ店に友達と行ったんです。って話を覚えててもらっていました。後々考えるとなんか…それで覚えられるのも…あれかな…と思わなくはないけどそれよりも覚えられてたことが嬉しかったのでいっかーとなってます。
まあこれから色んな可能性があるのでもっとインパクトある話で塗り替えてやんよ!みたいな気持ちで生きていきましょう。私もそのつもりです。てかその話もう忘れられたかも(爆笑)(爆笑しとんな)

初めまして。9さんのブログを拝見して、自分にあった推しとの出来事があまりにも友達とかにも言うにはあれなので聞いていただきたいと思いマロを送らせていただきます...!

☆以下伏せでお願いします

☆伏せここまででお願いします
長文すみませんでした!暑い日が続きますがお気を付けてお過ごしください✨

はじめまして、投稿ありがとうございます!
いやぁそれはオキニに片足突っ込んでるなと思います。
どうでもいいけど「ふぁぼ」いい言葉ですね(どう考えてもそこじゃない)
神対応する方でも、そういう裏での対応ってなかなかしないと思うんですよ。
だからそれをしてもらってる投稿者さんはもうオキニの範囲に入ってるだろうなと思います。
これからもっと関係性を築いてもっとオキニになっていきましょう!

9さんこんにちは!ペアです!
吐き出し場所のないことが起きたので聞いてください🙇
(以下伏せでお願いします)
(伏せここまでです)

なかなかの優勝エピ?なのでは…?と思ったので送らせていただきました。聞いていただきありがとうございます!!

ペアさん投稿ありがとうございます!
これまたすごいエピが…。
てか紹介ってどうなんですかね!?推しさんから優しい子と評価されてるのは嬉しいけど…私ならえっなんで…ってなっちゃうかも…それは私が同担拒否だからかもですが…。
そして推しに送られるエピはまじで私も刺されないか冷や冷やしながら読みました。まじでお気をつけて!
今回も素晴らしい優勝エピでした。さすが!
また今後も吐き出す場がなければ投稿しに来て下さい!
ありがとうございました!


そして今日はアンケートのお願いも!
docs.google.com
推しの人気・不人気あるあるアンケートです。
みなさんの推しは人気?不人気?
どちらでもない人もいるかとは思いますが、グッズのレート、交換条件などオタクが気になるようなことを聞いているので覗いてみてください。

あとワンピの実写版の話もブログに書きたいなー!時間が出来たら書きます。

さて、今回は以上です。


それではここまで読んで頂きありがとうございました!

ツイッターだよ!
twitter.com

☆note始めました!
note.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛伏せなしのものはTwitterで返信しています。
伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。