おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~キュンキュンと憧れ~

急に寒すぎません?どうもこんにちは9です。
本日も溜めに溜めた伏せマロを返信していきます。
いやほんと…毎度のことながらお待たせしてすみません…。

9さんはじめまして。
お手紙について検索してブログを拝見しました。
アンケートやマロ返信などたいへん楽しく読ませていただいてます。ありがとうございます。

さて初マロですが、お手紙の話で聞いていただきいことがあり送っています。

【以下、伏せでお願いします。】
【伏せ終了】

読んでいただきありがとうございました。
季節の変わり目、どうぞ体調に気を付けてお過ごしください。

はじめまして、投稿ありがとうございます!
お手紙好きな推しさんいいですよね~!私の推しさんもお手紙が好きなようです。読むのはそんなに早くないけど。
やっぱり、私もこうやってマロとかお題箱を置いてみなさんから色んな投稿もらうと嬉しいし、何かしらのリアクションをお手紙などでもらえるという行為は嬉しいものだと思います。
人前で読むというのはちょっとびっくりだけど、それほど嬉しいんだな!って思えていいですね。
素敵なエピソードありがとうございます!


先程生誕チケが当たったマロ送った者です。
身バレは無いと思いますが怖いので伏せマロで失礼します💦
(伏せ)

これ、しばらく前にTwitterでのマロ返であった続きのものですね。
めっちゃ時間が経ってしまいましたが楽しめたでしょうか?
チケットなんてね、取った人が正義なんです。大丈夫です。
悔しかったら取ってみろ、です。
また参加されたときのお話など聞ければと思います!
ありがとうございました!

9さんこんにちは。推しに重い想いを向けられている(?)オタクです。推しの重い(?)エピソードが更新されたので聞いてください。以下☆の間を伏せてください。


(伏せ)

前回の9さんのコメントが推しにもらったハッピーを増し増しにしてくださったのが嬉しすぎて、お言葉に甘えてまた送ってしまいました。聞いてくださりありがとうございました!

投稿ありがとうございます。
ほ、ほわ~~~~~(何その奇声)
え、付き合ってます?(その2)
めっちゃイチャイチャしてるじゃないですか!すごい仲良しでいいなー!羨ましい!
声がでかいオタクと自称されていますが、多分推しからしたらちゃんと秩序守った上でたくさん応援してくれてるいい子、と認識されてるのかなと思いました。
めっちゃいいな!お幸せに!(結婚?)

9さん、こんにちは! 昨日推しのイベントがあり、めちゃくちゃ嬉しいことがあったので聞いてくださーい!!

以外伏せ

(伏せ)

以外伏せ無しで大丈夫です。

推しに思わぬハッピーをもらって最高の気分です〜! 情緒不安定気味で応援しているので、このテンションのまま頑張りたいです笑

投稿ありがとうございます!
え~~~~めっちゃかわいい、投稿者さんが。
でも推しさんも策士というか確信犯か!?というような感じですね。投稿者さんの反応、さぞ嬉しかったんじゃないでしょうか。
これはすごくハッピーですね。
私もポーズ指定ダメと言われたチェキ会で推しさんからポーズ指定していいよ、と言われたときの嬉しさを思い出しました(なんで?)
これからもこのハッピーを胸に推しライフを過ごしてくださいね!

9さんこんばんは。
情緒不安定すぎるのでここでお話させてください(T T)

以下伏せでお願いします…。

(伏せ)

以下、伏せ無しで大丈夫です。

長々とネガティブ発言してしまって申し訳ないです。もしよろしければ9さんのご意見いただければ…と思います。

投稿ありがとうございます!
推しとの出会いって私はすごく縁だなぁと感じています。
だからそのタイミングや場所、時間など、それも含めて「縁」「運命」だと感じています。
その時だからこそ出会えた意味があると思ってます。
推しさん側もきっとそれは思ってると思うんですよね。
もちろん、最古参はありがたいし嬉しいけど、自分が頑張ったからこそ着いた新規ファン、というものもすごく嬉しいものです。
私だって初期からこのブログを見てくださってる方(いるか?)に対してすごくありがたいし嬉しいけど、最近知りました!という方に対しても同じくらいありがたいし嬉しいと思ってます。
新規のときは新規ハイというほどハイになれるタイミングなので、気にせずめっちゃ楽しんじゃえばいいと思います。
きっとそういうことを気にされてるということはすごく真面目な方なんだろうなと思います。
少し色んな考えをそっと避けてみて、ただ楽しむことを考えてみてほしいです。
そうなれますように!

9さんこんにちは。
惚気たくなったのでお話し聞いてください。
以下伏せでお願いします。

西の国の者です。
北海道、楽しまれたでしょうか?
帰りに少しトラブルあったようですが、無事に帰って来られたようで安心しました。
良き思い出となったことを願っております。

さて本題です。

(伏せ)

締め方がわからなくなってしまいましたが、とにかく幸せでした!!!!以上です!!!
お話し聞いてくださり、ありがとうございました。

最近寒暖差が激しいので、お身体にお気をつけください。9さんにもたくさんの幸せが舞い込みますように。

西の国さん(呼び方)ありがとうございます!
え~~~~~~ちょっと惚気~~~~~~~!(おばさんみたいな反応やめて)
いつも爆レス加減を読ませていただいてましたけど、今回は郡を抜いて爆レスですね!?
すごい…まじで…。
シールを貼るか悩むなんてめっちゃ謙虚だなと思うんですが(私なら堂々と即貼るので)葛藤したからこそ、その爆レスはなおさら嬉しいですよね。
今回も優勝おめでとうございます!
いつも素敵なエピをありがとうございます。
今気づいたけどこれ伏せなしだったかも!!!!ごめんなさい!!!!!

伏せマロです。すみません。
9さんこんばんは。
優勝でよくない?ってことがあったので聞いてください。

ここから伏せてください。
(伏せ)
伏せここまでです。

幸せでーす。ハッピー!

投稿ありがとうございます!
え、や、やば……なにそれ………優勝じゃん……。
みんなには内緒だよ、推しに言われたいワードすぎてめちゃくちゃ羨ましいです(?)
そしてそれを私に教えてくれる嬉しさ!!!!!!ありがとうございます。めっちゃキュンキュンしました。
また優勝エピありましたら教えて下さいね!
ありがとうございました!

9さんはじめまして、最近同担にこまっていてどう対処していいかわからず送らせていただきました。
(以下伏せでお願いします)
(伏せ終わり)

9さんが私の立場だったらどうされますか?長々と愚痴っぽくなってしまいすみません( ; ; )

いや普通にその同担さんが投稿者さんに憧れてるとしか思えん。
なんかTwitterのマロ返でも真似されてて悩んでいる方がいらっしゃいましたが、その時にやっぱり「憧れから真似するのでは」という声がありました。
同担さんは嫌がらせしつつも、投稿者さんに憧れていたと思うし、推しさんが着てるから尚更だったのかもしれません。
私でも投稿者さんと同じことしますね。紙袋もそのままあげると思うし、推しさんが着てくれたならAの話をしちゃうと思います。
投稿者さんはそれが落ち度と仰ってますが、別にそうとは思いません。
そして、嫌われたとも仰ってますがちゃんとプレのAを着てくれてる結果を見るからに嫌われてない、大丈夫だよ、のサインだと思います。
これは同担さんが厄介だっただけで、投稿者さんは何も悪くないですよ。そんなに悩まないでくださいね。


よし、今回のマロ返は以上です。
お題箱も溜まってるな…それも近いうちに返信します…ほんとお待たせして申し訳ないです…。


ここまで読んでくださりありがとうございました!

☆11/19(日)19:30~
ツイキャスをします!
伏せなしのマシュマロを返信していきますので、なにかありましたらマシュマロをお送りください!

ツイッターだよ!
9 (@que_9w) / X

☆note始めました!
note.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛伏せなしのものはTwitterツイキャスで返信しています。
伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。