おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お題箱返信~ブログを書いてる場合じゃない~

仕事を終えてブログを更新したらエクストリーム遠征だ!!!!!うおおおおおおおおおお(ロッキーのテーマ) ということで仕事が残りまくってるけど5月の私に期待をして定時で帰ってきました9ですこんばんは。 全然遠征の準備できてないのでこれ書いたら…

お題箱返信~テンションがおかしい~

HAPPY!!!!! 最近びっくりするほど不幸な目に遭ってる気がするけど不思議と私の心はHAPPY!!!!!! なんか最近真面目なエントリを書くことが多かったので(当社比)いつもよりテンション高めにお届けしたいと思います!YOSSHA!!! 今日は溜めに溜め…

推しスタンスを振り返ってみる

ふと、なんとなく振り返りたくなったので振り返ってみる。 今でも別に言うほどガッツでもないけど、昔はもっとゆるゆるで、推しのことで病むなんてこともなかった。 いつでも「推しの芝居好きー!推し好きー!」としか思わない頭空っぽのオタクだった。 今は…

「ありえない」なんてありえない

どっかの漫画のどっかのキャラの台詞にありましたね、こんなの。私は大抵論理的なので「普通に考えてこれはありえない」とか考えがち。 こないだの某アイドルの件も「このポジションでこの時期になんてありえない」と思っていたが、友人の「でもありえないと…

お題箱返信~接近の心構えとか思い出とか~

どうも!私です!(雑)溜めに溜めていたお題箱の返信です! 全部返しきれておりませんがご了承ください! それでは行きます! 魔法をかけられたいバンギャ様へ(言い方がおかしい) ご丁寧にお名前と状況を詳しく書いてくださっていたのですが一応伏せさせ…

現場コーディネートに関する20の質問に答えてみた

痩せるという強い意思を持ちました9ですこんばんは。(唐突すぎ)昨日の死ぬほど自己満のクッッソくだらない記事に予想以上のスターがついて嬉しいです。曲を気に入ってくれた方もいて尚更嬉しいです。YATTA! 解散しても愛されてるから復活してくれギルガ…

モチベを上げるソング~様子がおかしい~

おはよーーー!!!!カンカンカン!!!!おはよーーーー!!!!わたしだよ!!!!!!!カンカンカン!!!!おはようではない(冷静なセルフツッコミ)冒頭から様子がおかしくてすみません9ですこんばんは。 お察しの通り疲れています。 疲れているの…

何のために現場に行くか

週のド真ん中に飲みすぎると翌日後悔するとしみじみ思った9ですこんばんは。*1早速ですが、みなさんは何のために現場に行っていますか?自分のため?推しのため?同担へのマウントのため?推しに貢献したという満足感を得るため?まあ色んな目的があると思…

お題箱返信~返信の返信とか悪口とか~

強く生きよう。*1 いやもうまじで友達ってマジ偉大でマジ感謝でマジ卍だなって今日めちゃくちゃ思いました。冒頭から様子がおかしくてごめんなさい9ですこんばんは。 本日もお題箱返信です。返信の返信もあります。 お題箱見てて「あーこういうこと書きたい…

お題箱返信~遅くなりました~

最近遠征先で運がない9ですこんばんは。結構久し振りの更新になってしまいました。やっぱ年度末忙しいね!仕事も推し事もさ! 今回は溜まったお題箱への質問等へ回答していきます(またかい) 遅くなって申し訳ありません! アレでアレなやつ 素朴な疑問な…