おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなの手紙エピソード後半

こんにちはどうも9です。ツイステの授業をループしながら書いています(どうでもいい) さて、今回は前回の続きです。 que-9.hatenablog.com後半戦(戦?)、面白い回答が沢山あったのでお楽しみください。 それではいきましょう。 封筒の宛名の書き方はど…

みんなの手紙エピソード前半

こんにちはどうも9です。 que-9.hatenablog.com手紙エピソードアンケートにご協力ありがとうございました! 過去イチの回答数でした。さて、それでは早速結果を見てみましょう。 ドン! レターセットの値段は? 500円前後 このくらいが一番多かった回答です…

お礼と近況報告

こんにちはどうも9です。 今回はオタクとあんま関係ないかもしれないけど自分のことを書いてみようと思います。 9さんお疲れ様です!!ブログ拝見致しました。 私も精神疾患と診断された過去を持ち、学校や仕事を辞めてしまったことがあります。 私の場合は学…

お題箱返信~オキニと嫉妬~

~こんにちはどうも9です。もう夏ですか? さて、今回は溜めてたお題箱の返信をしたいと思います。 結構最近はコンスタントに返せてるかなと思って見たら投稿日が4月とかあって今何月……6月………という気持ちになりました。本当に毎回お待たせしてすみません…

手紙エピソードアンケート

えっ!?6月!?どうもこんにちは9です。今回はTwitterで前々から言っていた「手紙エピソード」のアンケートを行いたいと思います。 docs.google.comとりあえず記入例的な感じで自分の回答を書きたいと思います。 レターセットの値段は? 便箋と封筒別々に…