おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~運営とオキニとリアコ~

こんにちは9です。
FILM RED、とりあえず7回見たんですけど一生浴びていたいですね…。
私も見たよって方がいたらマシュマロやお題箱に入れちゃってくださいね、すごく待ってるので(圧)

ということで今回はマシュマロ返信をしていきます!
毎度のことながら遅くて申し訳ありません!

9さんこんにちは。
私一人だけでは受け止めきれないので共有させてください。
以下は伏せでお願いします。長いです。

(伏せ)

やばくないですか?

投稿ありがとうございます!
まず、接触の話ですがこれは…優勝案件ですね…。
3往復以上話せたことも優勝ですが、言われた言葉!!!!これめちゃくちゃいいことを言われてますよね。
なんていうか、投稿者さんが真摯に推している姿をきちんと見ているんだろうなという感じがしました。
そして配信の話、これはそういうタイプの配信を見たことがないのでいまいちイメージつかなかったんですが、「すごい」ということは伝わってきました。
え?なに?オキニ?(そうだよ)
なんだろうな、推しさんはよほど投稿者さんからの言葉が嬉しいんだろうなと思いました。
優勝おめでとうございます!
ていうか割愛部分~~~~~~~~~!!!!!!気になる!!!!気が向いたら割愛部分も送ってください!(乞食)


9さんこんにちは。
実は数年前にもついて推し関連の悩みを相談させていただいたのですが、そのときの9さんの回答に本当に救われていて、何度も何度も読み返しています…!いつもありがとうございます!

以外伏せでお願いします↓
(伏せ)
↑伏せはここまで大丈夫です。

お読みいただきありがとうございました!9さんも体調にお気をつけてお過ごしください!

再び投稿ありがとうございます!
うーーーーーん、これは難しい質問ですね。
確かに私もジャニーズをちょろっと追うようになって、ジャニーズって福利厚生が手厚いな!と思うようになりました。でもやっぱそこと比べるのって違うと思うんですよね。比べたくなる気持ちはわかりますが…。大手は大手、そこはそこ、と割り切るしかないと思います。そして全てがランダムなのはこちらとしては痛いけど、それだけまだ発展途上のグループ、事務所ってことなのかなと思います。そしてカメラワークに関しては運営にお問い合わせの何かがあるのであれば一言物申してもいいんじゃないかな?と思いました。そういうのって言われないと気付かないような気がしますし。
配信についてはこればっかりは仕方ないのかなーと思いました。関係ないけど知り合いで、配信ライブ(有観客)は行けない時は一切見ないという人がいました。逆にそういう潔さも必要なのかなぁと私自身も考えました。

で、二つ目についてですが、これは「そうかもしれない」という可能性だけを不安に思ってるだけ損だと思いますよ!
表立って何もないなら「何もない」と信じてあげた方がいいと思います。私の推しさんも女性と共演したりスタッフさんに女性がいたりと女性と関わることが多くてリアコ気味時代はウギーーーーーってなっていましたが、推しさんの口から「仕事で関わる女性は仕事の相手としか見てないから恋愛対象にならない」と言っていたのを聞いてめちゃくちゃ安堵した思い出があります。投稿者の推しさんも、口にしてないだけでそういうタイプかもしれません。いやきっとそうです(圧)
っていう風に推しさんを信じてみてはいかがでしょうか?

投稿ありがとうございました!


9さんご無沙汰しております〜!ご結婚されるんですね、おめでとうございます。

以下伏せでお願いします🙇‍♀️
ここまで伏せ

このウキウキとソワソワを誰かに聞いてほしくてマシュマロ送ってしまいました。ありがとうございました😳💕

おお~~!お久しぶりです!覚えていますよ!!投稿ありがとうございます!
そして転職おめでとうございます~~~~!!!
色々と悩んでいるようなところを拝見していたので今現在満足のいく推し事ができているようで私も嬉しくなりました。
名乗って感謝されるのめちゃめちゃ多幸感溢れますよね~~~~!
大変な時を過ごしていたからこそ、その多幸感がより一層嬉しく感じられるのかと思います!
よかったー!わざわざマロにて惚気ありがとうございます!安心しました!
また遊びにきてください!何ならツイッターフォローしてくれてもいいんですよ!(何)



9さんこんにちは!6月のツイキャスで読まれた当たりチェキの件を送ったばんぎゃるです〜!
マロを投げた後イベに向かったんですが面白いエピありまくりだったので聞いてください!!笑

ここから伏せ↓

↑伏せ終わりです

この推しさんに対面で会うのはこの日でまだ3回目で、決して慣れてるわけではないのですがあまりにもハッピー空間すぎました。
こないだのツイキャスでも推しの分散投資なんて話がありましたが、普段行かないところへ行ってみると思いがけない楽しさや発見がありますので、皆さまもよかったらお試しください…!という通販番組のような気持ちです。笑
長々と失礼いたしました!

再び投稿ありがとうございます!
すごく楽しい特典会だったんだなというのが文字からめちゃめちゃ伝わってきました。
バンドの特典会って私怖くてあんまり行けた試しがないんですけど(?)そんな楽しい空間なら私も行ってみたいなと思いました。
分散投資の話しましたね~。意外と複数推しの方が多いようで、1推しに何かあったら2推しに癒される、みたいなことをしてる人が多かったですね。
でもこれもまたいつもの場所じゃないところだからこその楽しさがあったのかなと思います。
余裕があれば別現場に足を運ぶのもいいことかもしれませんね。
投稿ありがとうございました!

9さんはじめまして。
ぶろぐ拝見させていただいてます。
私の優勝エピも送らせてください。
以下伏せでお願いします↓

↑ここまで伏せてください。
長文失礼しました。これからも推しを支えていけたらと思います!聞いていただきありがとうございました♪︎

いやーーーーーーなんだこのエピソードは!!!!!!!
オキニの域超えてませんか!?!?!?!?!?!?え!?!?!?!?!?
いやすごすぎて何も言えないですわ……。
これは彼氏なんてできる気がしないですよねそうですよね…。
これからも推しさんを支えていってくださいね……そしてまた優勝エピができたら教えてください…。
これはすごい話を聞けた…世の中にはこんな話があるんだなぁ…。

オキニかも?!って強めの幻覚を見て生きているものです。
2年くらい前にカテコのとき見つめられてる気がして〜みたいなマシュマロを投げた覚えがあるのですが、未だにその時と同じ人を推してます。

可能であれば以下伏せで!!
(伏せ)
なかなか同担がいるTLではマウントだと思われたら嫌で話せないので壁打ち失礼しました!俺がオキニだ!!!!!!!

2年前からも読んでくれてるなんて!ありがとうございます!
いやーーーーーいいエピソード。これは沸く。いいですね、私も引き止められたい。
わかるーーーーーー私もポーズ指定NGだったのに推しさんから「してほしいポーズある?」って聞いてきてくれた時めちゃくちゃ沸いちゃったけど時間なくてポーズお願いできなかったという残念エピを思い出しました(?)
これはオキニ!胸張っていいでしょう!
またオキニエピができたら教えてください!


ということでマシュマロ返信は今回はここまで!まだ残ってるけどまたそのうち返しますね!

今月のツイキャス20日(土)です!
今回だけ時間を22:00~にしていますのでお間違いのないようお願いします。


今回は以上です!
ここまでお読みくださりありがとうございました!
ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイキャスでお返事します。伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。