おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~降り時と優勝エピ~

こんにちは9です。
引っ越しも終わり、新しい職場には全然慣れません。助けてください。
というのは置いといて、とりあえず元気に推し事はしています。
いや~~~~~難しいね、色々と!頑張るしかないね!推し事のために!
でも無理はしないよう心がけようと思います。

さて、今回はマシュマロ返信です!
毎度のことながらお待たせしてしまってすみません!
それではドン!

9さん、こんにちは。

今9さんの「推しを推せないと思った時」というテーマを読み返しておりました。
まさに今!なので、少し話を聞いていただきたく、送らせてもらってます。

個人特定より、推し特定が怖いので伏せでお願いします。

(伏せ)

推しがどんどん新しいことに挑戦してるのは喜ばしいことだし、喜ぶべきところだとも思います。
でも、どうしても心が着いていかなくて。
このまま「好きじゃない」になる前に降りた方がいいのも分かってるけど、なかなか決断もできなくて・・・どうしたらいいんですかね?

長々とすみません!

投稿ありがとうございます。
前に「推しだけど推せない時」というテーマでアンケートとりましたね。それを読んでくださったんですね、ありがとうございます。
伏せ部分読んでなるほどなぁ~と思ったのですが、なかなか難しいですね…。
心が着いていかないのは別にそれはそれでいいと思うんです。それが正直な気持ちだから無理することないと思います。
ただ、それを続けて「もう着いていくの無理だな」と本当に思ったなら降り時なんだと思います。
それは多分「もう好きじゃない」って気持ちになるんでしょうけれど。その前に降りるのは個人的には勿体ない気がします。
まだ何があるかわからないですからね。気持ちがちゃんと落ち着いて、好きじゃなくなったなと思ったら降り時だと思います。
まだ好きという気持ちがあって降りるか悩むなら私は降りない方がいいと思います。
モヤモヤした気持ちが残るでしょうけれど、一旦落ち着いて考えてみるといいかもしれません。
とまあ、個人的な感想でした。ご参考までに!


9さんこんにちは!いつも楽しくブログ&ツイキャス拝見しています。突然ですが、惚気を聞いてください!!
先日推しとの接触イベントだったのですが、とにかく優勝させてくれました。
以下伏せでお願いいたします。

(伏せ)

以下伏せなしで大丈夫です!
いやーもうほんとに…この人めちゃくちゃモテるんだろうなって思いますし、本当に優しい人だなと感じました。
なかなか言えない内容なので吐き出させて貰いました。長くなってすみません!
ブログ&ツイキャス楽しみにしています!

投稿ありがとうございます。
ひえーーーーーーー優勝エピが来た!!!!!!!
こんな推しからかわいいを連呼されるものなのか!?!?!?!?!?!?
いや本当に投稿者さんは可愛いんだろうし、推しさんからも気に入られているんだろうなと思いました。
私の推しさん方は女性にかわいいと言うスキルを持ってないので(失礼)めちゃくちゃ羨ましいです。いや持ってたところで言われないと思うけど…。
たしかに推しさんオタクを喜ばせるのがうまいっていうか女性を喜ばせるのがうまいって感じがしてモテそうですね。そして優しい。
これはたしかになかなか他のオタクとかには言いにくい優勝エピですね。そんな話を聞かせてくれてありがとうございます。
優勝おめでとうございます!またブログにもキャスにも来てくださいね!

9さーん!嬉しいことがあったので惚気させてください!
盛大な推しバレなので伏せお願いします!

(伏せ)

以下伏せなしでお願いします!
長文失礼致しました!まだまだ惚気エピをマロに入れられるよう頑張るぞ〜〜〜

投稿ありがとうございます。
わーーーーーーこれは嬉しい!
私も自分語りになってしまうんですけど、こないだAさんのラジオの最終回で「おたより読んでない人の読みたい」と最後の1通で私のメールを選んでくれたんですよね。それが嬉しくて嬉しくて。
だから投稿者さんの気持ちすごくわかります。選んでくれた時私のことを思って選んでくれてたならいいなって思いますよね。
きっと推しさんは思い出して選んでくれたんじゃないかなぁ。私のもそうだといいなぁ(ちゃっかり)
これからも惚気エピお待ちしております!

9さんこんにちは!最近推しができて悩みがあるとブログを拝読して活力をもらっています。
悩みを聞いていただきたいのですが、以下伏せていただけると嬉しいです。

(伏せ)

一方的に申し訳ないです…よければお返事いただけると助かります!

投稿ありがとうございます。推しができたんですね!おめでとうございます。
あー、もしかしてなるべく遠くの人にレスしてあげたいってタイプの推しさんなのかな?って思いました。
私の推しさんもちょっとそんな感じで、最前とかよりちょっと後ろの方が目線くれたりレスくれたりするんですよね。
だからそんな感じなのかなーって思いました。
整番悪いとレスくれる旨味があるけど、でもせっかくならいいポジションで見たいですよね。
そこらへんはちょっともどかしいものがあると思いますが…でも干されてる感じではないと思うので安心していいと思います!

9さんこんにちは!以前のキャスの際にコロナに感染したと言っていた者です!あの後無事に完治し元気に推し活してます!
さて今回は完治後初の推しの現場で多重の意味で優勝し、もしやオキニなのでは?!と思った話を聞いていただきたいです。以下伏せでお願いします。

(伏せ)

以上、推しも自分も優勝しオキニでは?!となったエピソードでした!それでは、体調崩しやすい時期ですのでどうぞご自愛くださいませ!

投稿ありがとうございます。
完治して元気に推し事されてるならよかった~~~~!!!安心です!
まずそのイベントどんなイベントなんだ…?とちょっと調べてしまいました(笑)
なかなか新しいイベントみたいですね。面白そう。面白そうだけどたしかにちょっとえぐい。
そして優勝エピ~~~~~~~~~!!!!!
配信とか客観的に見たら「あれ?この時私めっちゃ構ってもらってるな?」と思う時ありますよね。わかります。
でもそれだけ推しさんからして投稿者さんは信頼できるファンであるってことがわかるんじゃないかなぁと思いました。
推しさんファンに優しいから誰にでもそうなのでは?と仰っていますが、でもさ~~~~~この優勝エピは投稿者さんだけのものじゃないですか!!!!!!これはオキニですよ、優勝です。
いいお話を聞かせてくれてありがとうございました!お気遣いも感謝です!



とりあえず今来ている伏せありマシュマロは返し終えました!
昨日、私のワークデスクが届いて旦那とヒーヒー言いながら組み立て、自分のスペースができたので5月からはツイキャスできると思います。
またツイッターで日にちのアンケート取りますね!
久しぶりにツイキャスするから来てくれる人減ってたらちょっと泣くな…(泣かないでー!)(セルフ)
とりあえずまあ、これからもマシュマロやお題箱じゃんじゃん投げてください!
お題箱も溜まってるから消化しないとな…。


ということで今回は以上です!
ここまでお読みくださりありがとうございました!
ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイキャスでお返事します。伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。