おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

お題箱返信~プレと男オタとオキラ~

こんにちは9です。日に日に寒くなってきて冬を感じています。みなさんいかがお過ごしですか?
今回はお題箱返信です。
ツイキャスを月一にするようになってからお題箱よりマシュマロの投稿率が上がりましたね。
お題箱も募集してますよ!返信遅くて申し訳ないけど!

新米ばんぎゃです。寒い日が続きますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
1回同じ内容で送ったら弾かれてしまったので、再送します。前のが届いていたらそちらは破棄して頂ければ幸いです。

以下お手数ですが伏せでお願いします。
(伏せここまで)
9さんにアドバイスいただいてから、とにかくいつでも、こちらのテンションは普段通りで接するよう心がけています。ご助言が本当に役立ってます!ありがとうございます。

アンケートも、皆さんの幸せエピソードにほっこり癒されました。幸せのおすそ分け企画って感じで、素敵です!

ではお体には気を付けてお過ごしください!またお邪魔します~

新米ばんぎゃさん、こんにちは!
伏せ部分読ませて頂きました~~~~~!
ヘビロテ服入りおめでとうございます!(?)
映像で自分のプレが公式に残るっていいですよね……わかります。
そしてサイン会の話!なんだか新米ばんぎゃさんが健気で(本命さんに憧れて~の部分とか)微笑ましくなりました。
そして本命さんの対応もよい!!!!素晴らしい!!!!!
そして私の助言が役に立っているなら本当によかったです。たいしたことは言えませんが、これからも何かあればどしどしお題箱ください。
またの投稿お待ちしております~~~~!

9さんこんにちは!
最近女性声優を推し始めたのですが、同担の男オタクの気持ち悪さに毎日発狂していて死にそうです。女性ファンが多い界隈って平和なんだなあと有り難みを噛み締めました。男オタクってなんであんなに気持ち悪いんでしょうか?

ネガティブな内容なのでマシュマロじゃ届かないかもと思いお題箱より失礼します。季節柄お体ご自愛ください。

こんにちは!投稿ありがとうございます。
ネガティブな内容なのでマシュマロじゃなくお題箱を選んだあたりがいいですね(?)どうぞどんどんください!
女性声優さんを推し始めたんですね!書き方的に投稿者さんは女性なのかな?
私の周りもよく男オタはキモいって言ってます(告げ口)
私自身今まで知り合った男オタはそんなにキモくなかったので(猫かぶってるだけだったのかもしれないけど)なかなかどういうキモさなのかよくわからないんですけど、みんな言ってるなら本当にそうなんだろうな~って感じです(雑感想)
まあでもそんなキモい男オタの中の女性ファンってなるとその推しの女性声優さんも投稿者さんの存在はありがたいかもしれませんね。
女性オタでも集まればまあまあキモいなと思うこともあるのでそれを上回る男オタのキモさ……怖いですね。
もしこのブログを読んでる男オタさんがいたら男性目線の意見も聞いてみたいです。

9さんこんにちは。
いつもブログ楽しく読ませていただいています。
今日は不安いっぱいで全く寝れないのでご相談みたいな感じで書かせていただきます。

(以下伏せ)

(伏せ終わり)

長い文を読んでいただきありがとうございました。今までオキニとまではいかなくてもファンとして好かれているのかなと思っていたのでかなりダメージ大きく相談させていただきました。
また何か進展がありましたら報告させてください。

投稿ありがとうございます!遅くなってごめんなさい!寝れてますか!?
でも後日送られてきた返信不要の投稿を見ると全然大丈夫じゃないかな?と思ったのが正直な感想です。
でも自分にだけいいねされないってのはちょっと不自然ではありますね……逆にオキニだから他の人と待遇が違うっていう説はありませんか!?(ポジティブ)
オンライン通話の対応を読む限りでは決してオキラではないと思うんですが……。うーん、謎な推しさんだ。
今のところ私は大丈夫だと思うのですが、もしまた不安なことがあれば投稿してみてください!話ならいつでも聞きます。



毎度のことですが返信遅くて申し訳ないです。
マシュマロは伏せ有りのもの以外ツイキャスで返信してるのでブログ用のお題箱もどしどし頂けると嬉しいです。
あとはマシュマロだと弾かれそうだからお題箱へ……という過激なものでもオッケーです。


☆お知らせ☆
次回のツイキャスは12月10日(金)22:00~です!
マシュマロ募集してます!

今回は以上です!
ここまでお読みくださりありがとうございました!

ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイキャスでお返事します。伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。