おたくのひとりごと

舞台俳優、ワンピが好きなバンギャのゆるいブログです。

マシュマロ返信~幸せのお裾分け~

メリーーーーーークリスマス!イブ!どうもこんにちは9です。
今年もそろそろ終わりかあ……とか思ってたらブログ今月1回しか書いてないことに気付きました。
推し事まとめでも書こうかなと思ったんですが推しさんへの現場まとめ手紙で燃え尽きた感があるので今回はマシュマロ返信をしたいと思います。もし9さんの推し事まとめ見たい!って声があれば年明けにでも書くかもしれません。多分。
ということで、マシュマロ返信いきます!お待たせしてすみません!

こんばんは!ブログ超読んでます!!!初めてのマシュマロですが、気になって仕方ない推しの対応があり9さんに相談したく送ります。身バレしそうなので伏せて頂けますと助かります…!
(伏せ)
全イベントに参戦したり課金しまくるなど必死でオキニになる努力はしてますが、まだ半年も経っていない新規なので私信カウントして良いのか迷ってます。
長文で申し訳ありません!キャスもアーカイブで全部聞いてます、9さん大好き!全オタクに幸あれ!!!!!

ブログ超読んでくれてるの超ありがとうございます!

これは私信でしょう!新規でも関係ないですよ!私信!企画を引っさげた私信!特大私信だ!
接触で話を聞き取りにくかったのは惜しいですが多分投稿者さんが思ったとおりのことを言っていたのでしょう!ということは私信だ!なんか最初のあたりとかは幻聴かも?とか幻覚かも?とか思いがちですが、全然私信カウントしていいと思います。思ったもん勝ちですから。
ということで私信おめでとうございます!これからも私信やファンサが貰えるように頑張ってくださいね!その努力は必ず報われます!
キャスもアーカイブでわざわざ聞いてくださりありがとうございます!
また何かあれば投稿してくださいね~!

9さん、こんにちは。以前にもマシュマロ送らせていただいたのですが、ちょっと推しさんのせいで最近浮かれがちなので、そのときのエピを送らせていただきたいと思います手🙏
以下お手数ですが、伏せでお願いします!

【伏せ】

【ここまで】

長々と拙い文章ですみません🙏
推しさん甘やかすの上手すぎて糖分過多でした。

投稿ありがとうございます!
え~~~~~~推しさんめっちゃかわいいwwwww
オンライン通話の時の一発目って接続の確認とかで時間とっちゃって残念な気持ちになることも多いですが、これは可愛いのでハッピーになっちゃいますね。
そして投稿者さんのおかげで「こちらが目が合ったと錯覚したら本当に目が合ってる説」は本当なのかもしれない……!と希望の光が差してきました。今度推しさんと目が合ったかも!?と思ったらマジで合ったと思うようにします(真剣)
接触で推しさんが笑ってくれると嬉しいですよね~!偶然でも笑わせてやったぜ!って気持ちになります(芸人?)
これは浮かれちゃいますね~~~~~どんどん浮かれましょう!
幸せのお裾分けありがとうございました!

9さんこんばんは。
深夜にリアコを拗らせてしんどくなった結果、9さんのブログに辿り着きました。楽しく拝見しております。
私が狂ったのは9さんと同じく舞台俳優界隈なのですが、どうかご意見頂きたくマシュマロ送りました。
以降伏せでお願いします
(伏せ)
リアコではない同担に見せたところ、絶対オキニやん、女を口説く顔しとるで、と言われました
以下伏せ無しで大丈夫です

自分がオキニなのか弄ばれているのかわかりません。
あちらも仕事だということもわかっています。
ただ、前述したような事を言われてしまったからには熱愛出た瞬間本気で刀を持って推しの元へ行ってしまいそうなほどこじらせています。ぐちゃぐちゃですみません。どうしたら良いんでしょうか。私生活に影響が出始めています。助けて欲しいです。

投稿ありがとうございます!
いや~接触で落ちるのはありますよね、わかります(接触ガチ恋かも…!?となった人)
そして認知は早い人は早いと思います。Aさんも1回しか接触してないのに顔と名前をしっかり覚えて頂いてました。すごい。
だから短期間の認知はあると思いますよ!まあ席まで特定されるのはなかなかすごいなと思いますが、オキニだからこそ見つけ出せたんじゃないかなぁと思いますね。
そして推しさんとのやりとりも可愛い……。原文ママのやつすごいときめくやつですね。多分推しさんも本当のこと言ったんだと思います。
ということで結論を言うとオキニ!おめでとうございます!!!!!
弄ばれてはないと思いますよ。たしかに仕事の上での発言であることは前提として頭に入れておきたいところですが、推しも人間なので好き嫌いはあると思います。だからこそオキニっているんだろうなって思います。
とりあえずは推しさんに熱愛等がないことを祈ります……大丈夫だと思うけど!
とりあえずはこのまま「好き!」って気持ちを全面に出して推していければいいと思います!そしてオキニの自信を持って!
投稿ありがとうございました!

9さんあまりにも沸いたのでメッセージ送らせていただきます。
以下伏せでお願いします。

(伏せ)

以上、最近あった面白エピでした。

投稿ありがとうございます。
それは可愛いエピですね~~~~~~!
同担に気付かれることがないのなら注意しなくてもいいんではないかな?と思います。
私だったらこっそりその美味しさを独り占めしたいと思っちゃいますね(悪い顔)
推しさんのうっかりを一人で堪能しましょう。
投稿ありがとうございました!


さて、今回は以上です。
なんだかみなさんの幸せのお裾分けをたくさんして頂きました。ほっこり。




☆お知らせ☆
次回のツイキャスの日程アンケートしてます!

そしてマシュマロ募集してます!お題箱もどしどしどうぞ!

今回は以上です!
ここまでお読みくださりありがとうございました!

ツイッターだよ!
twitter.com

☆お題箱はこちら!
odaibako.net
⇛基本的にブログで返信します。

☆マシュマロもあるよ!
marshmallow-qa.com
⇛基本的にツイキャスでお返事します。伏せ有りのものはブログで返信します。

どれも良識を持ってお気軽にどうぞ。